Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ペット海浜公園 4

本日の報告でーーーーーす


4択ーー鈴木奈々です

アバター
2021/07/24 20:32
キキちゃんコメありがとう
当たると良いのに
フリマも怖いよ程々にね
アバター
2021/07/24 19:52
みゅうちゃん。気持ちだけで嬉しいよー
フリマまた出てたから応募したけど
それよりもっと欲しいのが出てたんだー。
当たるといいなー。今夜は水着撮影会だねー楽しみだね。
アバター
2021/07/24 17:21
夏ちゃんコメありがとう
無理にレバーは食べなくても良いよ
小松菜からも鉄分補給出来ます(小松菜を湯がき冷めたら絞る鶏がらスープの素を欠け胡麻油かけナムルの出来上がり)
料理聞いてねレパートリー多いから
夏ちゃん今日は夏風邪引いたみたい頭が痛いのと倦怠感します
アバター
2021/07/24 16:50
両ちゃんコメありがとう
隠し財宝見つけたよ両ちゃんにも分け前有るよwww
アバター
2021/07/24 14:34
ミュウちゃん・・・海賊の姉御///
宝箱は見つかりましたか?
アバター
2021/07/24 12:50
沖人さんコメありがとう
私は水戸納豆が好きです。鈴木奈々さん茨木なのですか?
アバター
2021/07/24 11:43
茨城は、納豆と鈴木奈々さんしか浮かびません
アバター
2021/07/24 11:33
おはよ^^

お加減大丈夫でしょうか?
夏子も食べられるようになっては着ているのですが 
戻さないだけ良いですね(笑)

夏子はレバーは苦手で大変です><

ちゃんと水分とって倒れないようにしましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.