Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択とコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 4

4択は 奈々 でした。


今日は猛暑日ですね。特に西日本の方々お気を付けください(*- -)(*_ _)ペコリ

昨晩はオリンピックの開会式を観ました。
演者の方々は一生懸命でうるっときましたが、前回もそうでしたが、ゲームや漫画を押し出すのはどうかと・・・伝統芸能の方が受けると思うのですが。
なにはともあれ、無事に終わったようで良かったです(^▽^)/

今日はブルーレースアゲートとアクアマリンの紹介です❣

https://ameblo.jp/piaffe-n-r/entry-12688205540.html

是非ご覧になってください(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村のランキングに参加しています!

本文中の下の「天然石」のバナーをクリックしてください(*- -)(*_ _)ペコリ

ご協力お願いいたします<m(__)m>






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.