Nicotto Town



明け


なんだかこの前の事件が後を引いているようでリーダーの顔色が悪くなってきた。面と向かって入ってないが師長に話したリーダーの小山内考えのことが遠回しに本人に伝わったのかもしれない。リーダーだ今夜勤の相方に小声で話をしていたのだ。私に聞かれては困るような口ぶりだった。相方もすっとは話そうとせずに口ごもった。これはまた大嵐になりそうだ。

来るなら来い。私は私の対応をするだけだ。入居者をモノ扱いにしている考えには同調できない。これははっきりと言えることだ。

桃を箱で買ってしまったよ。明日弟にも上げよう。あと水ナスも。味噌田楽にした。おいしいかな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.