Nicotto Town


黒沢 大和


コーデdeファンタジー 灼熱地獄の冒険者


くろさわは、
カーキのロングヘア、オレンジの瞳、
栗色のアラビアンで、頭には輪っか、
カエルを連れて、
鎌とソーダを持った冒険者
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/1066734

カエルが死んじゃーーーーーう!
冒険者はあわてて、カフェに寄ってカエルに水を、自分にはソーダを注文してのどの乾きをいやしたのでし。
砂漠を徒歩で移動する冒険者、危険です。
でも見えてる風景のこちら側は商店街なのでご安心くださいw

アバター
2021/07/24 21:12
そうそう。
ピラミッドのこっち側は けっこうお店があるんだよねw
砂漠の真ん中にぽつんとあるようなイメージをしていくと
衝撃受けるらしいよw
でものどかわくから、お店があったほうがいいよね
アバター
2021/07/24 16:09
砂漠にカエルーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

あー でもピラミッドの真ん前にマクドナルドとかある写真見たことあるー(≧∇≦)
アバター
2021/07/24 15:00
そのカエル、干からびないよね?^^;
って、こちら側は商店街!?
どんなとこなんだ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.