Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


経過報告とオリンピック


昨日ワクチン接種をしてきまして、2日目ですが、熱が36.9度でした!

ちょっと腕が痛いですが、その程度で。
どうやらアレクは、副反応が少ないタイプだったようです^^

オリンピック、山口茜選手の試合と、伊藤美誠選手と水谷隼選手のダブルスを観ていました!
山口選手はバドミントン、世界ランク5位。
相手を寄せ付けない強さでしたね( ; ロ)゚ ゚
山口選手の持ち味は、飛びつける球には飛びつく、トリッキーな送球らしいです♪
右に左に前後ろ、余裕で相手コートに球を決めてました!
伊藤選手と水谷選手の混合ダブルスは、今大会からの種目。
世界ランクは2位だそうです^^
普通、混合ダブルスは、女性がつないで男性が決める、というタイプが多いようなのですが、この2人は、水谷選手がつないで伊藤選手が決める、といったタイプだそう( ; ロ)゚ ゚
伊藤選手の強さが現れている気がします!(伊藤選手は、女子世界ランク2位です)
水谷選手は、やはりテクニックが多彩ですね(*>∀<)ノ))★
ちょこちょこ返球を変えていたイメージです!
伊藤選手の美誠パンチは、男性にも有効な感じでしたね^^

アレクは、バレーを観ようと楽しみにしていたのですが、眠気に襲われて寝てしまいました('ε`汗)
起きたらバレーは勝ったらしいし、バドミントンの女子ダブルスも勝ったらしいし、柔道男子60キロ級の高藤直寿選手は金メダルを獲得してました(笑)
高藤選手、おめでとうございます!
今年の日本柔道は、全階級でメダルを獲る!と言っているらしいので、期待大ですね^^

アレクはスポーツ大好きなので、オリンピックはとても楽しみにしていたのですが、アレクの友人たちはオリンピックに興味なく、全く話が合いません^^;
ちょっと悲しいです( ノД`)
誰かスポーツ大好きな方、いませんかね~?(笑)

アバター
2021/07/25 21:58
俺が好きなのはK-1とかRIZINとかです。
あとはプロボクシングとか総合格闘技ですね。
アバター
2021/07/25 19:10
ちょっと出遅れちゃったし、仕入れもしてなかったから無理かもしれないけど、最後までやってみるよ!
<(`・ω・´)
アバター
2021/07/25 14:50
こんにちは~!
オリンピックが気になり
ネットサーフィンしながら巡回してます(^^ゞ

副反応が出なかったようで良かったですね(^^♪
アバター
2021/07/25 14:18
こんにちは。
大きな副反応が出なくて何よりです^^
とりあえず一安心ですね。

バレー見ました。
漫画のおかげでちょっとだけ詳しくなったので、
見ていて楽しかったです^^
肉体美…短距離選手の大殿筋とかすごく好みです(〃∇〃)ヘンタイではないですよ…
アバター
2021/07/25 13:40
こんにちは
オリンピック楽しんでるー?
朝からスケートボード見てるよ~楽しい♬
たった今、日本の堀米雄斗くんがメダル確定~~~パチパチパチパチ
何色かまだ分からないけどヤッタ―――!
おぉ!!!金だって!バンザーイヽ(=´▽`=)ノスゴイスゴイ!
アバター
2021/07/25 04:11
そうだったんですね、よかったです

ふと思ったんですが、感染しても無症状の人とかは
既に抗体ができるんじゃないでしょうか?
よくわかりませんが...
アバター
2021/07/25 03:46
副反応がなくてよかったね~
でもちょっと微熱?
だけど。効果はあるみたいだけど、魔法の薬ではないから警戒は怠らないでね^^
感染者もうなぎのぼりだよ
私も見ようと思ったけど、睡魔に襲われたスイマせん
水泳も予選落ちだったね
そんなものだよ。期待はしない

アバター
2021/07/24 23:55
こんばんは 
有料レッスンは1時間、最後は皆で記念写真ヾ(^。^*))((^O^)v
アバター
2021/07/24 22:56
おばんですー。ワクチン接種。副反応が少ないに越したことはないですよー良かったよおお(^^)/
36.9度は私だったら少し熱がある感じかと・私の平熱は36.1度だったので・。
アレクちゃんがなんともなければ結果オーライなんですけど。
少し痛みが出るのは、みなさん大方、そう言ってますから仕方がないのかね・(>_<)
ほかの人ですが接種後待ち時間にフラフラして、帰宅中、車の運転が、ヤバかった。
って言う人もいたよ・。副反応も人によって違うみたいだね・。

オリンピック。開会式見たかったなあ。ゲーム音楽の・ドラクエって確か・アレ!だよねー。
TVドラマのカルテットで流れたドラクエ!それかなあ?
Tver無料配信で配信してくれるかと期待したけど結局見れなくて残念ーー(-_-;)

あたしはスポーツ観戦は、ほとんど見ないけど、さっき動画で水泳!見たよ!!!
午後は卓球を途中まで。男女混合だったね。結局日本は勝ったの??
卓球は娘がしていたスポーツなので興味が少しはあるので・。

オリンピック開催中、新たなコロナ感染者が出ませんように、祈るばかりですね。
アバター
2021/07/24 21:51
こんばんは♪
少ないに越した事ないですよ~
ぷうはいつ取れるやらですが、若い娘達がお話あった後の副反応が心配です(^^;)

残念ながら、オリンピック避けてTV付けてます(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2021/07/24 21:25
格闘技が好きですが、
オリンピックとはちょっと違いますかねww
アバター
2021/07/24 21:09
今日はセブンイレブンのエビ味噌ラーメンを食べました。コンビニのラーメンも侮れませんw
アバター
2021/07/24 20:24
こんばんは(∩´∀`)∩
副反応少ないタイプで良かったですね(o*。_。)oペコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.