Nicotto Town


こしたんのたわごと


ペットビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 4

オリンピック開幕おめでとう!

いろいろあったけど思ったよりすごくいい開会式だった。
ゲーム音楽ちょうステキΣ(゚Д゚)
Twitterのアメリカのトレンド1位にドラクエあがってたらしいw
長嶋王松井の聖火で涙出た(´;ω;`)
バッハ校長の話が長かった以外はぜんぶよかった!

「直前になってもトラブルだらけで見る気しない」とかいってる人、
じゃあ見なくていいじゃんと心の中で思ったりしつつ。
開会式中に外でデモやってたやつら、
花火とかはちゃっかりスマホかざして写真撮りまくってるのなw
デモもただのお祭り騒ぎのようです。
てかデモ隊の方が密がひどかったぞ?命がどうとかいってるくせによ。

とにもかくにも選手の皆さんはこんな雑音に気を取られることなく
全力を出し切ってスッキリしてほしいです。
なにより選手のための大会だと思ってるので、
テレビの向こうではありますがちょう応援いたします(∩´∀`)∩

アバター
2021/07/25 20:57
>和
ロトのテーマの最初のとこは特に神がかってるよね~
世界のドラクエ。すぎやまこういち先生最高すぎる!
あの入場行進はどうみても勇者の御一行ですよ(`・ω・´)

デモについて調べてる?
「全身タイツをフォーマルに認めようデモ」とかするのかなー(。-`ω-)
アバター
2021/07/25 20:49
>いっしー60
中国でデモとかやるのは命がけでしょうからなー。
日本はなんだかんだいって自由だよね。すばらしい国です(˘ω˘)
アバター
2021/07/25 20:47
>レビーソ
過激派のくせに
「感染者が1000人超えてるのに中止しない。何を考えているのか」
とかよく言うよなー ┐(´д`)┌ ハァ
反五輪のお前らの正体はそれどころじゃねえだろと。
もっともらしいこと言ってコロナにおびえる普通の人まで巻き込んで
「国民の大半が五輪に反対」とかいってる野党と絶対つながってんだろ…

スマホ開けるたびにいろんな選手が頑張った情報が入っててうれしくなる!
柔道の最初の金銀は喜びもひとしお。
いい波にのっていこ!(ΦωΦ)
アバター
2021/07/25 04:08
グーニーズは好きでよく観ましたw
(懐かし~)

デモはそうなんですね
やはり道路を練り歩くわけだから、その使用許可が必要なんですね
まあ、危険かどうかということでしょうか
あとは迷惑行為になるかならないかの注意とか?

五輪大会開幕しましたね
開会式、ちょこっと観ました
ロトのテーマが流れた瞬間は鳥肌が立ちましたよ
ドラクエに育てられた世代ですからね
入場する選手が皆、勇者に見えましたw
アバター
2021/07/25 00:40
こんばんは。
何とか無事に始まりましたね。中国と違うのでそれはデモで騒ぐ人もいるでしょう。ポチッとな凸
アバター
2021/07/24 21:13
なんか中核派とかがデモしてたようですな。
暴力で革命起こそうとしてる奴らが平和の祭典に何の用だクソボケが、と。

早速柔道で金メダル&銀メダルの日本人第1号が出たですな。
アスリートの皆様この先もがんばって!
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.