Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 5

昨日知人から岡山のピオーネを頂きました。

高価な果物って、買うもんちゃうね。いただくもんやわwww
美味しかったですw

4択は、きつねうどん

アバター
2021/07/25 23:05
さちさん
かっこう
かわいいですよ
uki
アバター
2021/07/25 22:41
次は、何をいただけるのかな~。
楽しみやね。
アバター
2021/07/25 22:38
ななとさん
まだ新しいお店にはしてないよ?
アバター
2021/07/25 21:47
新装開店ですか?
さちさん こんばんは
新しい店ニコ店なんですね
儲かると良いですね^^
では。。おやすみなさい
アバター
2021/07/25 19:52
ぽんちゃん
なるほどーーw
でもいただけるってことは、差し上げてることもあるから
結局はプラマイゼロなんだけどねw
アバター
2021/07/25 19:30
高額なものはいただくのが1番ですww
ほたて、りんご、こちらじゃ、買うことがほぼないよw
アバター
2021/07/25 18:48
ムーやん
ハウスミカンですよ
冷蔵庫で冷やして食べるとおいしいよw
アバター
2021/07/25 17:36
え~~~。
この季節に、ミカンが食べられるの~。
凄いね。
関西落語にあるけど、夏のミカンって
1000両するんだよ。
アバター
2021/07/25 15:20
かぼちゃワインさん
同点ね~~~^^
アバター
2021/07/25 15:19
有羽さん
マックシェイク、おいしいですよねえw
好きです^^
アバター
2021/07/25 15:16
ムーやん
桃もブドウも母はそれほど好きじゃないみたいでした。
ところが今日、温室ミカンが届き、大喜びww
まあ、たしかにおいしいw
アバター
2021/07/25 11:29
同じでしたね~
アバター
2021/07/25 10:17
こんにちは^^

ブドウの季節ですねぇ、、いいなぁ♪
私はお安くマックシェイクでブドウを味わいました。(笑
アバター
2021/07/25 08:52
わはは。
sachiさんらしいコメントやね。w
うちも、先日、倉敷で買ってきた桃、
早い事食べんと、傷んできたよ。
これから、どんどん美味しい果物が出てくるね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.