Nicotto Town



二ューサンハーイの仲間達

画像

金鯨と共に
楽しい時間を過ごせました
皆さんの水着姿が可愛かったです
個性一杯の
素敵な皆さんと
御一緒出来て感謝申し上げますいつまでも続く事を願っています。


アバター
2021/07/26 10:50
piyocousさんコメありがとう
日記を見て貰って楽しんで頂けたら嬉しいです
又お会いできるのを楽しみにしております。
アバター
2021/07/26 10:46
ビワさんコメありがとう
楽しかった金鯨にも会えて皆のはしゃぐ姿が今も忘れない
夏の思い出に成りました
ビワさん素敵な企画ありがとうございました。
アバター
2021/07/25 23:31
いいねいいね!
って昼前で覚えてたのにΩ\ζ°)チーン夜寝てしまった・・・・
来月こそはって毎回言ってる気がするWW
こうして日記で見させてもらって私も楽しめます♬(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/07/25 22:24
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

夏の日の思い出が、ゴールドクジラと出来て幸運でしたね。
素敵な仲間たちと楽しい時間を過ごすことができたのは。
これ以上幸せなことはありませんね。とてもよかったです。^^
アバター
2021/07/25 16:33
みかんさんコメありがとう
うん金鯨良い事が起こる予感がします
一日一回は見ているのですが皆さんと一緒に見れた喜びヤッホー

本当ですねイルカも良いですね。
アバター
2021/07/25 16:03
金ちゃんあえて良かったね
私はピンクぐじらすき
毎年同じような来年イルカ出たら楽しそう
アバター
2021/07/25 15:49
皆さん素敵ですね!
金クジラ初めて見ました(o^^o)ノ
アバター
2021/07/25 14:38
みいこさんコメありがとう
昨夜はお疲れ様でしたありがとう楽しかったね
皆で泳いだ思い出が出来ました
此方こそみいこさんにお会いし嬉しかったです(*^^)v
アバター
2021/07/25 14:27
昨夜は、楽しかったです。

みんなで泳げたのも嬉しかった!!

みゅうさんにも会えてよかった(*^_^*)
アバター
2021/07/25 14:16
おだんごさんコメありがとう
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
金鯨と皆に合えて嬉しかったです
此方こそありがとうございました。
アバター
2021/07/25 14:10
金クジラに会えてうれしかったね。
今回もみんなと遊べて楽しかったです。
ありがとうございました。^^
アバター
2021/07/25 11:05
きららちゃんコメありがとう
楽しかったよきららちゃん来るのかと待っていたよ
次の撮影会に合えると良いね。
アバター
2021/07/25 11:01
キキちゃんコメありがとう
金鯨もっと大きいの撮ろうとすると皆が見えなくなるので
見えた瞬間にパチリナイスショットだったよ
会えて良かった(=^・^=)ね楽しかったね
アバター
2021/07/25 09:38
サンハーイの素敵な仲間さんと金クジラを満喫できて
よかったですね、わーーーい
アバター
2021/07/25 09:33
金のくじらと撮れた写真いいね。
くじらと撮れなかったよー。
昨日はみゅうちゃんに会えて嬉しかったよー
良い1日になりますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.