Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


いつかは私も・・

画像

滑り込みでサークルカフェに行ったら面白いことになったw


もう私はいないも同然。今日はいつになく可愛かったのにw

カラカサお化け、かわいいなぁ~。
フリマでGETしたいなぁ~。
魚もめっちゃツボだなぁ。
再販しないかなぁぁ。

アバター
2021/09/16 14:33
こちら 主催者側が確認しますので 参加したいときに参加して頂ければ幸いです。

アバター
2021/08/21 08:05
ウサ美希ちゃん☆

そそ、盆踊りにみんなで行ったんだよ^ ^
そういえばあの時屋根にウサ美希ちゃんがいて、声かけたけどいなくなっちゃったの。
話ができたら技を聞きたかったわぁ

このサークルはみんな可愛くて優しい人ばかり。
時々変になる私と数名を暖かく受け入れてくれてます。
この時はたまたま変なのばかり残ったんだったと思うw
盗撮www 私も時々するーーーw
アバター
2021/08/21 01:56
にゃんと!
この魚とスイカの人、盆踊りの所で踊ってて、面白くて記念に撮影(盗撮!?)したよ~♪
人間らしき人が誰も居ないサークルだねww

アバター
2021/08/16 18:59
紫ちゃん☆こんばんは

ホント、待ってる人多いのよね。
これからどうなって行くのか、全く読めないけど
安全にコロナから身を守れるといいよね^ ^
アバター
2021/08/14 23:52
こんばんは^^

雨、ずっと降ってるね(;´・ω・)

シオノギさんか~~たしか、年内に・・・って話だったけど。
厚生労働省が外国製(ファイザー、モデルナ)ワクチンみたいに
緊急承認してくれればいいけど・・・
あくまで、政府がアメリカからワクチンを買うことにこだわって
いたら、承認はされない恐れもあるよね。
日本製、待ってる人も多いのにね。困ったもんだ(;´・ω・)
アバター
2021/08/12 12:17
紫ちゃん☆

あー確かに。発症してなくても数字にのっかるわけだ。
3回目はさすがに考えるよね~。
これからは毎年打たないといけなくなる?
インフルさえも打たない派なのに、やだよぉぉぉ((+_+))

やっぱりシオノギさんに頑張ってもらうしかない!!
アバター
2021/08/12 11:16
こんにちは(*'▽')

そうそう、増えてるよね~~(>_<)
でも、陽性反応だけで、感染者ってするのも問題あるかな。
無症状もけっこういるしね。
デルタ、次のラムダにはワクチンも効果不明だっていうし。
打っても感染するし、感染させるし。
感染しない、感染させないからワクチンを打つように、って
医療従事者とか介護職に打たせたんじゃなかったかな。
前提がもう崩れてるから、3回目のワクチンは拒否できると思うけど。
早くに打った人には「3回目を打つ」って河野大臣言ってるけど
打つ人、いるんかな?
アバター
2021/08/08 11:33
コロ子ちゃん、おめでと~~
でもP風景2点とは・・取引された方は大喜びでしょうね^^
コロ子ちゃんはなんでも似合ってていつも素敵でいつもお手本にさせてもらってます♪
アバター
2021/08/08 11:26
べるちゃん
ゲット ゲット 頭のセなんとかの木。
p風景2点。げっそり。
でもいいか。これ作るのに 沢山植えたのだからね。
アバター
2021/07/28 11:17
はちこちゃん☆

ヤバい集まりですww
ホント面白いアイテムがいっぱいだよねぇ。
変なモノ好きの私としてはよだれだらだらよ~~w
アバター
2021/07/28 11:17
了解だよ。
ぴよん髪 一丁上がりww
交換と書くね
アバター
2021/07/28 07:34
肝試し?それともなんかヤバい感じの集まり?w
面白いアイテムがいろいろとあるもんだ~
アバター
2021/07/27 12:25
コロ子ちゃん☆

おおおお!それはぜったいそっちがいい!特にカニ!!
遠慮なくそちらを成立させてくださーい!
アバター
2021/07/27 12:18
べるちゃん
カワウソシリーズ  と  カニシリーズ 各5点が・・・

わたし欲張りかなー。もし、そんな 面白いシリーズあったら どれすでもなんでも 交換でだしよ^^
アバター
2021/07/27 11:35
コロ子ちゃん☆

おお!一人でできるもん!だねw
みーちゃんはコロ子ちゃんの救世主だねぇ^^
フリマ確認しますね~。楽しみだ♪
アバター
2021/07/27 11:15
べるたん
おっは^^ 朝からくすりのあ〇きに 目薬やら ムヒやら細々とした買い物をしてきました。
それも 一人でよ。
もう 独立だー。うさぎのみーちゃんのお陰で脳の異常も治ったのではないかしら。

今日11時50分ごろ  Cアイテム募集するよ。
良かったら見てね。
アバター
2021/07/26 18:21
コロ子ちゃん☆

あああ〜!ごめんなさい!
あれから娘が帰ってきてわちゃわちゃしててみれなかった(;ω;)
何度も来てくれてたのに、ホントごめんね(;ω;)
またの機会があったら是非ともよろしくお願いしますうぅ
アバター
2021/07/26 16:48
連絡なかったので このコーデ一式と交換しました。 ごめんね。
アバター
2021/07/26 15:52
べるたん
cアイテム 3点でいいよ。
3点なら べるたんと分かるから。
フリマにでも利用してかまわないよ^^
アバター
2021/07/26 15:24
べるちゃん
フリマに出てるよ。
25日19時51分 見てください。
アバター
2021/07/26 15:24
まーちゃん☆

2010年ものなのね。( ..)φメモメモ
今日のふとっちょ海賊でPアイテムを使い果たしたので、
いつか求めでGETできるようにいいものが手に入ったら保管しとかなきゃだわ♪
アバター
2021/07/26 15:22
コロ子ちゃん☆

ありがと~~。C限定5点ね。あるかなぁ~。
もしあったら応募するね!!!
アバター
2021/07/26 15:14
こんにちは。

からかさは、2010年の黒ガチャ第8弾です。

http://nicottotown.info/database/kuro8.html

このガチャのアイテムは、超人気でした!!

アバター
2021/07/26 13:28
べるちゃん
11;48分カモミールナチュラルサークルをフリマに出してます

求めはCガチャ Cもの 5点だけど 余ってるものがあったら応募してみてください。
アバター
2021/07/26 10:54
みおたん☆

お化け最高!! 本物には会いたくないけどw
金魚すくいって難しいよね。実は一度もすくえたことがないんだよ・・
私の可愛さは見えないところで発揮するのだ←は?
アバター
2021/07/26 09:01
お化けいいよね~(´・ω・)(・ω・`)ネー

金魚すくい 行ってきたのかい?w
べるたんもかわいいよ(みえないけど
アバター
2021/07/26 08:28
にゃんこさん☆

出オチカフェっていうの?? 
こゆ系を装着すると手足の細さが際立つねぇ。
現実を見ると・・これ以上は何も言うまい。 てか麺ってww
アバター
2021/07/26 08:26
るかたん☆

ふふふ、るかたんも好きだもんねぇ。 きっと持ってると思ったよw
お盆になったらお化け祭りをしようね♪ 不謹慎???(;・∀・)
アバター
2021/07/25 22:50
出オチカフェw
 手とか足とか麺のように細~♥
アバター
2021/07/25 22:35
こんばんは♪私はなぜか持ってるわ(ゝω・) テヘペロ
最近こういうネタ系入ってこないよね( ゚Д゚)
8月になったら入ってくるかも?^^
アバター
2021/07/25 18:25
まーちゃん☆

寝てたのか〜会えなくて寂しかったヨォ
カラカサ、フリマ行きだったのね〜。残念!
無理しないでゆっくりしてね^ ^
アバター
2021/07/25 18:23
あんちゃん☆

魚、いいよね。まなみんだよ〜(*⁰▿⁰*)
あー刺身が食べたくなってきた←えw
アバター
2021/07/25 18:21
紫ちゃん☆

そうそう私以外は…っていつもなら自分がそっちサイドだけどねw
怖いの苦手だけどにこただと楽しめる〜♪
アバター
2021/07/25 18:11
こんばんは。
今日は、寝てたわ。
からかさお化けか、過去にフリマに出したら人気だったわ。
アバター
2021/07/25 16:58
えー魚<゜)))彡
いいなぁーw
アバター
2021/07/25 16:33
え?
なにこれ。もののけ?
付喪神たちの集会?
夏の風物詩的だね(*‘∀‘)
アバター
2021/07/25 16:15
hanaちゃん☆

でしょでしょw
イルカに乗ったスイカ魚がいでよするもんだから
私は頭に乗っけた金魚しかみえてないw
アバター
2021/07/25 16:11
コロ子ちゃん☆

カラカサ、いいよねぇ。思わず1人拉致しようかと思ったぐらいよ^ ^
私はいつもへんてこりんだけど、みんなが温かく受け入れてくれるので、
こうしてのびのびと楽しめます。
コロ子ちゃんみたいにいつかは正統派美少女になれるかなぁ♡
アバター
2021/07/25 16:05
里穂ちゃん☆

里穂ちゃんは当然かわい子ちゃん枠よぉぉ!
横でニコニコ見守ってくれたら頑張りがいがあるってもんだよw
アバター
2021/07/25 16:05
笑った(笑)( *´艸`)
笑うでしょ、これは( *´艸`)
アバター
2021/07/25 16:05
カラカサお化け いいね^^
挑戦してみて~~~

べるたんは いつも 魅力的で 可愛らしいよ。
追いつこうと 頑張って 若作りしてる コロ子だよw
アバター
2021/07/25 16:02
キョンちゃん☆

要望、今まで出したことないから初挑戦しようかな。
ちょっとドキドキw
アバター
2021/07/25 15:26
こういうシュールな世界は、遠くから見てるタイプです

この中に入ったらますます可愛く見えるチャンスだよ~
アバター
2021/07/25 15:00
要望出してねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.