Nicotto Town



この背景が・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

この背景が欲しかったんだった。

とお友達の欲しかったアイテムの投稿を読んで思いだしました~
いつもながら、色に悩んだのですけどね。
今のアイテムは透けてるのが、素敵に作ってあって
『いいなぁ。』と思います。

オリンピックですね
たまたまテレビをつけたら
スケボーでの金メダルを取る所が見れて
ラッキー
競技者の方が転んで、地面に肩とかうってるのみて
これは、ケガの絶えない競技なのでは?と思ってしまった。
ヘルメットとかしてないのだもの。

初代金メダルおめでとう!
堀米選手!!

長男が「スケボーってオリンピック競技なんだ」
といっていたので
「スケボーは競技するのに、初期費用が安いからだよ。
貧しい国でも、やろうと思えばできるじゃん」
といったら納得してた。
最たるものが、マラソンだとは思うのだけど。
オリンピック、費用削減できれば
もっと色んな国でできるのになぁ。
と素人は考える。

アバター
2021/08/21 09:38
こちらに失礼します。

『のの』の日記に書きましたが、黒ガチャダブりアイテムのお知らせです。
チェリー 3
オレンジ 1
まとうフルーツ 2
足元のフルーツ 1

カウント間違いがなければ残っていると思います^^;
気になるアイテムがありましたら、お送りします。
早い者勝ちです…。
アバター
2021/08/08 14:43
>結さん

一個はさっさといなくなりましたね。
明日こちらは雨のようです。
外は猛烈に暑い・・・
アバター
2021/08/07 20:18
こんばんは、全くよね~~さゆちゃん~~

私もアイスがいいよぉ~~(^-^人)

雪見だいふくがいいかも~~台風はいらないよねぇ^^
アバター
2021/08/04 20:28
こんばんは、さゆちゃん^^;全くですね。日本の夏のどこが過ごしやすいのか?

あり得ない^^;
アバター
2021/08/01 15:11
>結さん

日本の夏は暑いからなぁ。。。
先日ニュース番組で、オリンピック誘致の時
「日本の夏は過ごしやすい・・・」と書いた文言があったとか
大ウソつきですね。日本に来た事がない人が誘致に関わったんだなぁ。うん。
アバター
2021/07/31 21:07
こんばんは、一部の選手は熱中症で倒れた選手もいるらしいですよ^^;

今年も夏祭りや花火大会等無理でしょうね^^;残念ながら。。。
アバター
2021/07/31 15:27
>結さん

オリンピックの素敵な所は
競技者の真剣勝負ですよね。
ケガなく皆頑張って欲しいです。この暑い日本に来てるだけでもえらいわ。
アバター
2021/07/29 19:36
こんばんは、さゆちゃん~~まあ、そうなの?

私は今日昼間は卓球の伊藤美誠ちゃんに

釘付けでした。中国選手に負けて悔しそうだったけど。。。

まだメダルの可能性が残っているから頑張ってほしいわ!!

最近の番組はあまり。。。だから視聴率が取れるオリンピックの放送が

増えているんじゃ?^^;
アバター
2021/07/29 15:40
>結さん

オリンピック、競技が山盛りで悩んでしまうのですが
アーチェリーは良かったw
高飛び込みも好きだな~うん。
新体操の女子団体は楽しみ~。今回スケボーがたまたま見れて、良かった
ミーハーですwww
アバター
2021/07/28 20:08
こんばんは、まあ、そうなの?さゆちゃん^^

それは。。。照れちゃうなぁ^^

お話が変わるけれど、さゆちゃんはどの競技が好きなのかな?

私は新体操やバレーボールかな^^
アバター
2021/07/28 13:42
>あーにゃさん

いやいや、同じ趣味という事で~
下が暗いから、光物のアイテムが映えるし
上の装飾だからよく見えるから、ナイス背景ですww
アバター
2021/07/28 10:17
あ、私もこの背景欲しかったんだ! と思いだして
急いで買ってきましたw
色が同じになっちゃったね。^^;
アバター
2021/07/27 14:25
>結さん

そうそう。結さんのコーデみて
いいなぁ~と思ったのもあったんだよ~
アバター
2021/07/26 21:38
こんばんは~~あ~あれの色違い?

でもドレスのカラーとマッチングさゆちゃん~~素敵です(^-^人)
アバター
2021/07/26 14:31
>クラブ718さん

今回、メダルどこの国が多いかなぁ・・・とえげつなく見てます。
中国が追い上げていると思うので、アメリカ少し遠慮するか?
オリンピックもオリンピック委員会も
今回の件で、考えなおして欲しいです。
ビジネスに寄りすぎと思う。こんなに大損してる日本をみて
開催したいです国がなくなれば、うんと融通がきくようになるといいなぁ・・・と淡い期待。
アバター
2021/07/26 14:27
>れのやんさん

うん、これは、いいですねw
たまに人物で隠れてしまって、勿体ない背景があるので。
アバター
2021/07/26 14:25
>結さん

結さんも持ってますよね~w色違い
この背景は綺麗っ
アバター
2021/07/26 14:24
>にもっちさん

今、テレビみてたら
18才未満はヘルメットで競技する
というルールなんですって。女子もとりましたねwww
金と銅。女子はメダリスト3人10代!!
いやぁ~、カワイイ。若いっ
アバター
2021/07/26 10:01
綺麗な背景ゲットできて幸運です。

オリンピックにたかるのはビジネスという風潮が1950年代から顕著になってきました。

その昔、ギリシャからベルリンまで聖火リレーを敢行した当時のナチスドイツ第三帝国の反省から、欧州統合の象徴・統一精神という枠組みは外されてしまいました。その代わりアメリカをはじめとする商業精神が盛り込まれ、統一精神を排除する狙いがあり期待されてきました。

でも結局はビジネスの腕力で世界を席巻する野心的狙いが見え隠れしてしまい、今般冬季五輪は1月か2月(南半球の夏)夏季五輪は7月か8月という風に決まってしまいました。

おおらかな時代には春・秋に開催も可能でしたが、アメリカの夏休みが6月下旬~8月下旬となっています。
アバター
2021/07/26 00:32
綺麗な背景ですね☆彡
アバター
2021/07/25 17:35
こんばんは、素敵な廃棄ですよね~~コーデも似合ってる~~

 さゆちゃん~~
アバター
2021/07/25 15:37
あれ、スケボーはへるめっとに肘あて膝あてなかったっけ。
直ぐに擦りむくからその位はしてたと思うけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.