Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 また、つまらぬものを買ってしまった


応募日時 = 07/25 12:12
フリマ成立 = 07/25 15:34

相手様出品
■夏休みの 頭のせ扇風機 【ピンク】(有料)
こちら応募
■プリンセスゴシック (フランソワーズ)【ピンク】(有料)
■ゴシックコーデ(クロス) 【R】【白】(有料)
■ロリータコーデ (エリアーニュ)【ピンク】(有料)

また、つまらぬものを買ってしまった

ルパン三世の 石川五ェ門風に


出品されていたのは、夏休みの 頭のせ扇風機
色は何色でも良かったです。
前からこの 頭の上の扇風機が気になっていました。
フリマにこれの出品があったので、求めを見ると
「ネタ系は好きではありません。
 ゴシック系か、ロリータ系で」とありました。
(;´∀`)アハハ 
(σ´ω`*)ゆこたんは、ネタ系も、ゴシック系も、ロリータ系も好きですw

それで、お求め通り、ゴシックと、ロリータの3点で応募しました。

これで良かったようです。ε-(´∀`*)ホッ
頭の上に扇風機があっても、果たして本人は涼しいのでしょうか?
タケコプターもあったら、欲しいな♪



アバター
2021/07/26 08:10
KIKIくん
(*´∀`)ノ ありがとぅございます♪
扇風機のアイテムが凄く少なくて、この頭のせの扇風機を狙っていました。
蚊取り線香ならばたくさんあるのですが。

この出品者さんは、「ネタ系は好きではありません。」と、書いておられるところから
きっと、フリマの応募に入ってきたのでしょうね。
それとも、頭のせだと知らずに買ってしまわれたとか?
ゆこたんのお友達で、メルカリで中古のチェアーを買った子がいて
商品が届いたらものすごく小さい包みだったので驚いて開封したら
出てきたものは、お人形用の「ミニチュアの チェアー」でした。
大人の人間用の小さいミニ チェアーだと勘違いしたらしいです。(爆笑)
アバター
2021/07/26 02:35
さすが!スイカと扇風機で固めたコーデですね(・∀・)b

出品者さん「ネタ系は好きではありません。」って、
頭のせ扇風機はネタ系だと思いますが、なんで持ってたの?w
サーキュレーターと考えれば、直接、風が当たらなくていいかもしれません。
アバター
2021/07/25 23:04
美枝子さん
(ノ´∀`*) あはは 最近ではちょっと珍しいアイテムに嵌まっています。
もう、有名なアイテムはほとんど持っていますので、あまり欲しいと思うものが無くなってきました。
昔は、欲しかったものが 今ではもう、魅力を感じません。
少し前には、赤ちゃん用のおしゃぶりとか、哺乳瓶、ガラガラが欲しかったのですが
今ではもう、しおん君はおしゃぶりもガラガラも必要ないからです。
今欲しいものはトミカみたいなミニカーのおもちゃです。
パトカーや、ジープ 戦車、はあっても、消防自動車や救急車が無いのです( ノД`)シクシク…
アバター
2021/07/25 22:58
ナンシーさん
この頭のせの扇風機は、ご存じなかったですか?
これは2013年8月の限定品でした。
あまり見かけないかもしれませんね。
今度これがリマスターで出た時には、プロペラが回ったりしてw

そうそう! 石川五ェ門のコーデをしたかったのですが
やはり相当に難しくて諦めました。
アバター
2021/07/25 21:27
こんなアイテムがあったんですね?
最近ゆこたんさんのところで
見たことないアイテムをよく見かけます^^;
フリマの成立おめでとうございます^^
アバター
2021/07/25 21:09
こんな頭のせ扇風機があったとは知りませんでした。
ブログのタイトルを見てルパン三世の五右衛門コーデかな?と思いました(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/07/25 20:21
沙羅さん
まぁ~!これと同じ扇風機をお持ちだったのですね。
ゆこたんは、その当時は買わなかったのです。
今は、手に持つ「ハンディーファン」が人気ですよね。
まだその頃のニコタアイテムには、「蚊取り線香」が多かったような。
時代と共に、ニコタのアイテムも進化していきますね。
アバター
2021/07/25 20:18
スノードルフィンさん
それは、お部屋アイテムですね?
持っていたかなぁ?(・・? 
家具アイテムの検索はカテゴリが分からないとなかなか探せないから困ります。
もし、お判りでしたら、どこに入っているか教えていただけますと助かります。
アバター
2021/07/25 20:16
ケイト☆さん
この、頭のせの扇風機は2013年8月限定品です。
結構前のものです。その当時には、スルーしていたのですが、この頃急に欲しくなって(*ノωノ)
今はハンディーファンが多いですよね。肩や首のあたりにくる肩掛けタイプも出ています。
ニコアのアイテムにもハンディーファンが出てもよさそうです。
アバター
2021/07/25 20:03
そういえば…とクローゼットを探したら、うちにも同じピンクがありましたw
こんなアイテムが発売されたのは、この時だけでしたね~
アバター
2021/07/25 19:22
タケコプターは昔改装でドラえもんを作ったときに伸せましたよ、
筏は裏の川で遊ぶ予定です、牛乳パック3段なので浮力も十分
竹の竿で方向転換する予定です。
アバター
2021/07/25 16:03
頭のせとは珍しい物をお買いになりましたね(o´艸`)
タケコプターもいいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.