Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言版No.19 ☆ハニーフラワー:10位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/07/13 ~ 2021/07/19
順位 大きさ
10位 ハニーフラワー 6.12cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷アイテムのマリンカフェの
マリンセーラーワンピ【紺】
とても可愛かったので、
コーディネートしてみると
爽やかで楽しい雰囲気になりました (*^.^*)
愉快な仲間と一緒にカフェの
お客様をお迎えしていますo(^o^)o
 ◆  ◆  
(つぶやき)
ハニーフラワーのレアカラーの種を拾おうと
ボチボチと育てていましたら、
ガーデンランキングで第2位に引き続いて
第10位にランクインしていました♪
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうもありがとうございますm(_ _)m
ガーデニングはこれからものんびりと
手掛けて行こうと思っています。
                  ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2021/08/13 18:33
店イベ、ゼリー(イチゴ2パイン1生クリーム2)、黒73連動、19日(木)~
アバター
2021/08/13 17:26
こんにちは。
うちのアイス屋に行く前に、雪ダルマかじって満足する人続出だろうなあ。
今日は涼しくて、アイス気分じゃなかったね。
アバター
2021/08/13 16:36
こんにちは^^
雨が止んだタイミングで急いで墓参りへ!
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2021/08/13 16:15
こんにちは☀大混雑のお墓参りでしたが涼しかっったです。
義母の好きな甘納豆入りのお赤飯お供えしました♬
アバター
2021/08/13 01:06
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ペルセウス流星群の極大ですが観察できなさそうです><
アバター
2021/08/12 23:30
今晩は☁やっと雨が上が曇りに成ったけど今迄ずーっと雨で少しだけ涼しく感じました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/08/12 22:57
こんばんわ 
明日から4日~5日間程訪問だけをお休みしますが 
よろしくお願いします♪
アバター
2021/08/12 21:09
こんばんは
アバター
2021/08/12 21:05
こんばんは☆明日はお墓参りで忙しいですが涼しくて助かります♬
アバター
2021/08/12 20:17
こん。。。明日食材発表予想。。。
アバター
2021/08/12 20:04
こんばんは!ガーデンイベが始まりましたね、ランタナのアイスクリーム屋さん可愛いです。
アバター
2021/08/12 00:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 夏らしく『鳥の詩』を聞きながら訪問です(*´∇`*)
アバター
2021/08/11 23:51
今晩は☂
ニコタメンテの間にリア友とグループLINEの音声通話で2時間もお喋りしちゃいました(^^♪
アバター
2021/08/11 23:21
こんばんは^^

今日は先日の強風で荒れた庭の片付けをしました。
アバター
2021/08/11 23:00
こんばんわ 
コロナの患者数が全国で激増ですね 
五輪やレジャーで皆が騒ぎ過ぎた結果かも(>_<)
皆おとなしくお家に居て欲しいです☆★
アバター
2021/08/11 22:08
こんばんは
アバター
2021/08/11 20:45
こんばんは!お盆用に槙2種類とホウズキを使って生け花を生けました上手く入ったかな。
アバター
2021/08/11 18:02
こんにちは♪朝は13℃でビックリしましたが明日から夏日の予報です♬
アバター
2021/08/11 01:07
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『EX MACHINA』を聞きながら訪問です♪
アバター
2021/08/10 23:29
今晩は✨
明日は晴れた後ずーっと雨予報!ニコタメンテ中にしこたま洗濯に励まなくちゃ(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/08/10 23:08
こんばんわ 
明日のお仕事終わればお盆休みです (*^-^*)
アバター
2021/08/10 21:50
こんばんは
アバター
2021/08/10 20:40
こんばんは♪日曜迄の真夏日が今日は15℃です!
あまりの寒暖差にビックリです@@;
アバター
2021/08/10 20:02
こんばんは!曇ったかと思ったら急に雨が降り出してすぐに止む変な天気でした。
アバター
2021/08/10 01:09
こんばんは 
ビールに枝豆 良く食べてるよ
今週もよろしく★^~^★
アバター
2021/08/10 00:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 台風は無事通過したのですが、まだ雨戸がガタガタと><
アバター
2021/08/09 23:42
こんばんわ 
五輪閉会式でのマスクなし等の選手達が多く心配になり 
組織委員会もなんの手段も取らず無責任だと思いました
今週もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2021/08/09 23:40
こんばんは
アバター
2021/08/09 23:21
今晩は✨台風の影響で風が強いのでエアコン無しで大丈夫かと思ったけど矢張り駄目今週も宜しくネ(^_-)-☆
アバター
2021/08/09 20:29
こんばんは!台風の影響で風が強かったですね、今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/08/09 19:36
こんばんは。
お中元でメロン8コ頂いたので、頑張って毎日消費してます。
アバター
2021/08/09 18:11
こんにちは♪久しぶりの☂で涼しくなりました^^
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2021/08/09 01:13
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『Dark Light』を聞きながら訪問です♪
アバター
2021/08/09 00:52
こんばんわ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 
九州から西日本の皆様、台風にはご注意ください・・
アバター
2021/08/08 23:23
こんばんわ 
台風9号が九州に上陸して北上中の様です 
明日は一日雨で風力も心配です☆★
アバター
2021/08/08 22:53
こんばんは
アバター
2021/08/08 22:47
ヾ(´︶`♡)ノ ♬ばんわ♪  
関東は台風去って雨上がって良かったね〜♪
アバター
2021/08/08 22:43
今晩は✨
此方では台風の影響も無く良く晴れましたが明日は各地で影響が出そうなのでお気を付けくださいネ♡
アバター
2021/08/08 22:42
こんばんは 
今日車で嵐山を用があって通ると
人も多くマスクなし人が多く
慣れで油断しているね
最近の急増に心配です
アバター
2021/08/08 19:57
こんばんは!お地蔵さんの涎掛けと綿帽子が売ってました、地蔵盆の用意なんだなあ。
アバター
2021/08/08 18:11
こんばんは☆オリンピックが何とか無事に終わりますね。
閉会式楽しみです(^▽^)/♬
アバター
2021/08/08 01:01
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ コブクロの『未来』のヴァイオリンカバーを聞いています♪
アバター
2021/08/07 23:37
今晩は✨侍ジャパン悲願の金メダルやったね(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/08/07 23:17
こんばんわ 
今日は早くも立秋ですね 
暑い毎日ですが季節は秋に 
気分的に楽になります(*^-^*)
アバター
2021/08/07 20:30
こんばんは!雨予報だったけど曇りだった、おかげで墓参りは熱くなくてよかった。
アバター
2021/08/07 20:30
こんばんは☆家族が仕事の帰りにマラソンゲートの写真撮ってきてくれ
良い記念になりました♬
アバター
2021/08/07 16:24
こんにちは 
3連休も午前中出勤してきました 
昼は冷やし中華 夏はこれが一番です★^~^★
アバター
2021/08/07 01:12
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『嘘の糸を手繰れば』を聞きながら訪問です♪
アバター
2021/08/06 23:39
今晩は✨明日からの三連休近づいてる台風1つは逸れそうだけどもう1つも逸れて行って欲しいですね(^^♪
アバター
2021/08/06 23:21
こんばんわ 
山の日が移動して明日から3連休です 
お盆前の連休もコロナでお家です(;^ω^)
アバター
2021/08/06 22:07
こんばんは☆札幌は真夏日更新中で明日のマラソン
朝6時からに早まりました^^;
アバター
2021/08/06 20:48
こんばんは。
今日の休日は五輪三昧でした。
今は空手見てて、すごい迫力だった。
そして金メダル、見事だったわ。
アバター
2021/08/06 20:01
こんばんは!ツクツクボウシが鳴きだしました、明日は七日盆で墓参りです。
アバター
2021/08/06 19:50
こんばんは
アバター
2021/08/06 18:57
8/11(水)5-15時全体メンテ。。。
アバター
2021/08/06 01:18
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『君が光に変えて行く』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/08/05 23:33
今晩は✨最高気温39度で新聞取りに行くのとゴミ捨て以外引き篭もりでした(;´Д`)
アバター
2021/08/05 22:29
こんばんは
アバター
2021/08/05 21:50
こんばんわ 
今日は38.7℃と猛烈な暑さでした 
身体が溶けそうです 
アイスと水分補給が大事ですね(;^ω^)
アバター
2021/08/05 20:59
こんばんは♪コメントありがとうございます。
遠方の姉が亡くなってバタバタと通夜葬儀を済ませました。
2日前に亡くなったなんてまだ信じられない心境です。。
アバター
2021/08/05 20:53
こんばんは☆10周年を迎え可愛いパジャマを頂きました。
これからもよろしくお願いします♬
アバター
2021/08/05 20:32
こんばんは!昨夜は友達の紹介で隠れ家的な料亭に行ってきました味は今までで3本の指に入る味の店でした。
アバター
2021/08/05 01:08
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『晴れ模様』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2021/08/04 23:44
今晩は✨今日の最高気温は体温並みの36度明日の予報は38度って部屋から新聞取りに行く以外出ません♫
アバター
2021/08/04 23:22
こんばんわ 
今日も暑かったですね 
暑くて子供の様に
水浴びしたくなります(;^ω^)
アバター
2021/08/04 21:50
こんばんは☆競歩は夕方スターですが例年とは違い
蒸し暑くて大変だと思います@@;
アバター
2021/08/04 15:43
こんにちは!今日から新イベが始まりますね、今夜は家族で食事に行ってきます。
アバター
2021/08/04 01:11
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『Dolls』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2021/08/03 23:51
今晩は☁今日は雨の予報だったけど朝早くに降っただけ雷も成ってたけど結局降らず仕舞いでした(;'∀')
アバター
2021/08/03 23:00
こんばんわ 
政府が重症患者のみの入院というのは
無責任ではないでしょうか 
丁寧な治療するべきだと思います☆
アバター
2021/08/03 22:42
こんばんは
アバター
2021/08/03 21:30
こんばんは☆道内の14日連続真夏日は97年ぶりで
まだ暑さは続くとは信じられません(゚д゚)!
アバター
2021/08/03 20:54
こんばんは!墓の草刈りに行ったら孵化したての500玉ぐらいの亀の赤ちゃんがいました。
アバター
2021/08/03 14:03
オリンピックでの日本選手の活躍が目立つけど
コロナの感染数一大事ですね@@熱中症含め気をつけて下さい☆
2回目打った後はなんともなかったけど今は腕がちょっと痛いけど大丈夫です♪
両手の指関節が痛いけれど勝手に副反応と思っているかも@@
ハッピーな火曜と1週間になりますように☆
アバター
2021/08/03 00:58
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『忘れじの言の葉』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/08/02 23:50
今晩は✨お盆と月命日には少し早いけどお墓参りに行って来ました♫水浴びしたかの様な汗びっしょり(;'∀')
アバター
2021/08/02 23:22
こんばんは
アバター
2021/08/02 21:22
こんばんは☆今週も真夏日から抜け出せずに
木曜日からの競歩は大変なようです@@;
アバター
2021/08/02 20:22
こんばんは!事故の現場検証で渋滞に巻き込まれさんざん、仕事の約束の時間に遅刻した。
アバター
2021/08/02 20:21
こんばんは。
母がピザ食べたいというので作りました。
自分用はフルーツピザにしておやつに♥
アバター
2021/08/02 01:26
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 駆け足訪問で失礼します!
アバター
2021/08/01 23:40
こんばんは 
いつも豊満出来なくすみません
今月もただただよろしく★^~^★
アバター
2021/08/01 23:39
こんばんは⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

8月もよろしくね♪ めっちゃ暑いので体調管理注意してね♡
アバター
2021/08/01 23:00
今晩は✨8/1のPLの花火も無いけれどコロナと猛暑に気を付けて今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/08/01 22:54
こんばんは
アバター
2021/08/01 22:49
こんばんは☆30℃以上がひと月近く続き
涼しいはずの札幌でのマラソン大丈夫か心配です@@;
アバター
2021/08/01 22:43
こんばんわ 
暑い日が続きますが
今月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2021/08/01 21:29
こんばんは!散髪に行ってスッキリ、今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/08/01 01:03
こんばんは(*´∇`*) 8月最初のステプのお届けです♪ 今月もよろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2021/07/31 23:51
今晩は✨
今月も仲良くして頂き有難う御座いました<(_ _*)>
コロナと熱中症に気を付けて素敵な週末を(^_-)-☆
アバター
2021/07/31 23:41
こんばんは 
いつもありがとう^^
コロナ感染がやばいですね 
近所ではマスクなし人が多く怖いです 
今月もありがとうです★^~^★
アバター
2021/07/31 23:33
( ´艸`)コンバン(∩´∀`)∩ワァ♪

7月もアリガトね♪ コロナと熱中症注意だよ〜♡
アバター
2021/07/31 23:03
こんばんは^^

今日の夕方はかなり涼しかったです。
アバター
2021/07/31 22:56
こんばんは
アバター
2021/07/31 22:37
こんばんわ 
今日もむし暑いですね 
アイスや冷たい飲み物取りすぎてます^^
今月もありがとうございました☆★
アバター
2021/07/31 22:28
こんばんは☆今夜も熱帯夜で眠れそうにありません@@;
まとまった雨が欲しいです♬
アバター
2021/07/31 21:31
こんばんは!雷鳴を聞きながら巡回が早いか停電か、今月もありがとうございました。
アバター
2021/07/31 21:00
こんばんは~♪
7月も早、今日でお終い日です。有難うございました。

オリンピック、日本勢も頑張っていますね!
これから感染者が増えない事祈るばかりです。(*´▽`*)
アバター
2021/07/31 02:16
こんばんは^^
コロナまた増えてきちゃたね><また家で籠ってた方が良さそうだね><
良い週末を~w
アバター
2021/07/31 00:49
こんばんは(*´∇`*) 7月最後のステプのお届けです♪ 今月もお世話になりましたm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.