Nicotto Town


面白いこと書いてません


暑い!


昨日はメンタルクリニックでした。すごく混んでる病院なので連休明けと言うこともあり、3時間前に病院に付くように出かけました。

…暑い!死ぬ~と思ってたらクラっと来ました。
そして病院到着。なんと折り返して並んでるじゃないですか!みんな何位時からきてたの!?さすが連休明けの人気の病院。参りました。順番は20番目。3時間も前から来たのに~!日陰に隠れてとりあえず一服。もう頭からだらだら汗が止まらない。
暑いのは苦手なんだよ~そして隣のローソンに避難。あー涼しい、生き返るわ~と思ってたら次々お客さんが来てドアが開く度冷気が逃げていく。

ローソンで暑さしのぎにアイス食べました。そして時間になって病院へ戻ったら向かいの席の人が扇子を仰いでました。いいなぁ扇子…帰宅してから早速Amazonで買いましたw黒いかっこいいセンスが今日届きました。これで暑さしのぎなるかな。良い買い物をしましたw

アバター
2021/07/26 14:24
>>よったん
センスのいい扇子かってぇ♥
私はシルクの黒い扇子にしたよ、かっこいいの♥
アバター
2021/07/26 10:35
だりちゃん、暑い中お疲れ様やったね。
扇子は必須アイテムよ!
私暑がりの寒がりなんやけど、普段用バッグにも
お出掛けバッグにも扇子入れてるw
いい扇子使ってたんだけど、幼き若君に
ぶっ壊されて安物に変わったw
もぉすっかり成長したからわたしも久々に
センスのいい扇子を買おうかなぁ(≧з≦)プププ



アバター
2021/07/26 07:38
>>COZちゃん
わー嬉しいな♥リュックの脇のポケットに入れて持ち歩きますw
アバター
2021/07/25 21:34
扇子ってたためて邪魔にならないからいいよね。
だりあちゃんならきっと似合うと思います♡
アバター
2021/07/25 21:08
>>COZちゃん
シルクの黒い扇子を買いましたw
私もずっと憧れてたのよw
アバター
2021/07/25 20:23
こんばんは。
予約制って訳じゃないのね。 お疲れさま!
美味しい行列の出来るお店より、すぐ入れて寛げるお店を選ぶタイプの私には、並ぶのは酷だわー。
最近は持ち運べる扇風機もあるけど
大人としては素敵な扇子を持つ女性に憧れるよ(*'ω'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.