Nicotto Town


こしたんのたわごと


ショップおしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 7

一橋大の韓流ファンの日本人学生らが

「日本人の歴史認識が間違ってるせいで日韓関係が悪くなってる」
みたいなことを書いた歴史問題本を出版したとか。
ほんとにこの学生は日本人かな~~~?
一橋?へえええええ?
日本在住のK国人だろおお?
自分で調べてそうなったんなら相当アレですな。
偏った資料しか見てないか、見えないふりか。
ほんとに日本人なら一度向こうに住んでみたらいいわ。
気に入ったら帰ってこなくていいし。
(˘ω˘)

アバター
2021/07/26 19:16
>和
おいわいありがとございます(∩´∀`)∩
全身タイツでデモする夢…うなされそう(; ・`д・´)
自分はもう籍を入れてずいぶん経つし式はしないので
将来仲人の機会とかがあったらおすすめしてみまっす!

洗脳されてるかもねー
経験値が低くて空き容量が多いとなんでも吸収してしまうからな。
それでもいい大学通ってる若者がこんな考えだとしたら
テスト勉強だけしか出来ない系の人なのかなと思ったりする(˘ω˘)
アバター
2021/07/26 19:09
>いっしー60
歴史を自分で勉強してそうなったとしたら
そいつら自分の好きな韓国側の反日の主張しか見てないんじゃないかなーと。
「反日種族主義」みたいなのを書く韓国人作家もいるのに
そっちはみてないんだろーか謎(˘ω˘)
アバター
2021/07/26 18:59
>レビーソ
けっこうみかけるよな~「そんなのほっとけ」とか「スルーが一番」とか
「相手にしても疲れるだけ」とか言って大人な対応したつもりのやつ。
それやってきた結果が今の惨状だろってもう気づかないと!
世界中に嘘歴史を拡散されてしまって訂正するのは簡単じゃない…
政府も前よりは少しづつ言えるようになってきてるみたいだけどやきもきする。
もっとガツンとやってほしいですな(˘ω˘)
アバター
2021/07/26 02:10
いやいや、デモをするなら夢の中だけにしておきますw

僕はもう式挙げたので
こしたんさんのときには是非採用してください(ピクトグラム)

その学生さん
洗脳されているんとちゃいますかーぁ?ww
若い脳は洗脳され易いみたいですからね
クワバラクワバラ
アバター
2021/07/26 00:48
イベ達成おめでとうございます!
お疲れ様でした(^o^)ノ
アバター
2021/07/26 00:40
こんばんは。
それって逆に可哀想ですね。どうしてそう言う結論が出たのか?
ポチッとな凸
アバター
2021/07/25 22:56
メチャクチャなウリナラファンタジーを受け入れるのがいい関係ってんなら
関係悪化はむしろ結構なことですわな。
一橋いけるレベルでそんな認識ってもう世も末ですな…。

しかし日本のロビー活動の弱さもちょっとあれだなー。
「相手しないのが大人の対応」が通じるのは日本国内でまともな日本人同士でだけ。
ちゃんともっともっと史実に基づいた情報を知らしめてほしです(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.