Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ニコット山 3

今日はここでしたw  4択 ダウンタウン


台風が来そうです、明日から注意してください。
火曜日が、接近予定だそうですね?
明日から準備しましょうね!
今週もよろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^(トリシリーズ)
Q トリはトリでも、いつも寂しがっているトリは?

昨日の正解は
「エンゲル係数」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ポツダム宣言記念日
日光の日
幽霊の日
夏風呂の日
ナプロアースの日
うな次郎の日
風呂の日
プルーンの日
ツローの日
せんべろ忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2021/07/26 19:09
今日は涼しく感じましたが30度はあったようでした><
夜は熱帯夜から開放されそうなので嬉しいです^^

閑古鳥 だと思ったけど・・・
はねうまさんのヒトリが正解なんだろうな^^
アバター
2021/07/26 14:04
屋外は灼熱地獄の様相です、堪らんなー

ウナギでも、食べたいねー

ほうほう、ついに、トリシリーズなんや。

シンプルにお答えします。

寂しがりトリは、もちろん
「ヒトリ」でしょう!

色々出すと明日以降の問題に
差し障りありそうなので
本日は、これで、いきます。

おそまつー!

($・・)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.