Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 10

15個でした。

4連休も終わり少し静かな田舎になりました
オリンピックが始まり皆さん家の中クーラーの効いた部屋で応援すれば良いのでは
と思います

アバター
2021/07/26 21:43
オリンピック見てないですよ。

他の番組なう。

面白くないのでなう。

暑いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

ダウンとニコ山と神社。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/26 00:57
我が家は扇風機です。
昨日は扇風機より外の風の方が冷たかったですが
それでも暑くて汗が目に入ってきました
14時くらいが一番暑く感じました

お月様が目の前に綺麗です
今日も真夏日暑くなりそうです。

オリンピックもメダルどのくらい取れるか楽しみですね

暑さのため時間変更 色々大変ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.