Nicotto Town



伝言板 - 81 -


問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

アバター
2021/08/31 19:53
8月最後になりました。
暑さが休憩した時期もありましたが、ちゃんと戻って来ましたしね(苦笑)
アバター
2021/08/30 23:29
こんばんは
アバター
2021/08/30 23:01
こんばんは。蒸し暑い日が続きますね。
風もあまり吹かないので風鈴も鳴りません^^;
アバター
2021/08/29 23:02
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は曇りがちだったので暑さは少し楽でした。
段々と涼しくなってほしいです。
アバター
2021/08/29 22:03
こんばんは
アバター
2021/08/29 19:47
こんばんは。
なおさんの黒髪は、いつもステキですね♪
アバター
2021/08/29 18:24
こんばんは。
暑い日が続きますね。
8月も終わりなので、夏野菜も収穫かな。
アバター
2021/08/29 08:25
おはようございます☀
アバター
2021/08/29 03:00
藍色ノスタルジア気分♡
グレースサロンで至福のヒトトキ♪
自分への贅沢ってとても大切♡
アバター
2021/08/28 22:42
(*^-゚)vこんばんは♫今日も暑くなりましたね。
来週は9月になりますね。涼しくなってほしいです。
アバター
2021/08/28 21:49
こんばんは~!
今日はここ2,3日の中で1番暑くなったかも!?
でも少し風が強かったので大丈夫!?^^;
アバター
2021/08/28 21:35
こんばんは。
畑があると随分助かりますね。最近高値で困っています。
良い週末になりますように。
アバター
2021/08/28 18:07
こんにちは。
8月も終わりに近づいて連日の猛暑です。
日中は熱波で外に出ると息するのも苦しいです;
アバター
2021/08/28 07:04
おはようございます☀ 
アバター
2021/08/28 05:45
おはようございまーす(^^)/ 
最近連続して熱帯夜で熟睡感が無く、昼間みごとに眠いの繰り返しですー"(-""-)"
アバター
2021/08/27 23:09
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2021/08/27 10:42
昨日は1回目のワクチンを受けてきました。今は腕が痛くて背中が掻けません〜(≧∇≦)
アバター
2021/08/26 11:00
こんにちは^^
長雨が終わったと思ったら連日の猛暑
体調気をつけて下さいね
アバター
2021/08/25 20:00
こんばんは。
早いもので8月もあと1週間ほどですね・・・
アバター
2021/08/24 23:52
こんばんは。サークル巡回です。
おてんきが不安定ですね。
今日は運悪く帰り道で大雨になってしまいました。
アバター
2021/08/24 22:01
こんばんは。「青天を衝け」の切手シートを買ってきました。
地域限定販売だそうで、埼玉県民で良かった〜。
アバター
2021/08/24 00:33
こんばんは。
蒸し蒸しした天気になりました。
風がないのがさらにツライです^^;
アバター
2021/08/23 17:21
こんにちは。
喘息があるのでコロナ重症化しないようにワクチン打ちたいけど
薬のアレルギーがあるので無理そうです;
早く安心して暮らしたいですね。
アバター
2021/08/23 10:27
おはろうございます♥
ステキとお水をどうぞ♥
湿度が高くて梅雨みたいです( ;∀;)
アバター
2021/08/22 22:54
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も暑くなりました。
残暑が厳しいですね(・_・;)
アバター
2021/08/22 22:37
こんばんは
アバター
2021/08/22 18:29
こんばんは。
晴れてくると気温が高く暑くなりますね。
また厳しい夏が戻りますね。
アバター
2021/08/22 17:29
沖縄のブルーシールアイスがお中元で届きました♫ヤッホー (*≧▽≦)σ
アバター
2021/08/22 10:53
こんにちは。
晴れてきたのですが暑さも戻ってきましたw
アバター
2021/08/22 06:30
おはようございます。☁
アバター
2021/08/22 02:57
藍色桜雛気分♡
おっきなかざぐるまをついに手に入れた♪
さっそく試着TIME♡
アバター
2021/08/21 22:55
こんばんは
アバター
2021/08/21 22:46
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は午後から曇りましたが蒸し暑かったです。
よい週末になりますように☆彡

暑いですね。
また毎日35℃位まで気温が上がります。
アバター
2021/08/21 21:51
こんばんは~!
今日も昨日と変わらない暑さでした!
折角長袖にしようと思ってたのに困るのにな!?^^;

休み一杯取れて良かったですね!^^
アバター
2021/08/21 19:15
堤防のコンクリートブロック、これを剝がしてBBQの台座代わりに
使うと言う愚挙。
ブロックは水害から守る役割があると言うのに。
それを剥がすなんて。
それほどBBQがやりたいのかと、正直、人間性も疑うレベルです。

犯人とっ捕まえて、ブロックを元に戻す事。
100万円以下の重い罰金も、同時に課して欲しいですよ( `ー´)ノ
アバター
2021/08/21 07:33
おはようございます☁
アバター
2021/08/20 23:29
こんばんは。
台風12号発生ですね。素通りしてくれることを祈っています。良い週末になりますように。
アバター
2021/08/19 15:55
こんにちは^^
今日は暑さも一休みです
明日予防接種2回目行ってきます
アバター
2021/08/18 20:34
こんばんは。

とうとう1週間雨となりました。
夕方は少し青空も見えたのですが、また
明日は降るんだろうな・・・・
そちらは雨はどうですか?
アバター
2021/08/18 10:00
おはろうございます♥
ずーっと天気が悪いです( ;∀;)
涼しくて過ごしやすいのは良いですね♥w
アバター
2021/08/17 22:39
こんばんは。やっとお盆休みをもらいました。曜日感覚めちゃくちゃです。
アバター
2021/08/16 22:53
(*^-゚)vこんばんは♫
相変わらず雨が続いていますね。
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2021/08/16 20:34
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2021/08/16 18:44
こんばんは。ステップ、お水^^
まだしばらく雨が続きそうです。
気温は下がって涼しいですけどね。
アバター
2021/08/16 02:07
イースターGIRL気分♡
メリーゴーランドで待ち合わせ♪
行ったつもりで楽しみましょ♡
アバター
2021/08/16 00:28
こんばんは。
雨が続きますね。
過ごしやすいけど、台風が心配です。
アバター
2021/08/15 23:01
(*^-゚)vこんばんは♫雨が続きますね。
お盆休みもコロナと大雨でなかなか出かけられないです。
アバター
2021/08/15 21:53
こんばんは
アバター
2021/08/15 20:06
こんばんは~!
今日は唯一の!?お盆休み。
昨日は時折霧雨でしたが今日はずっと曇より天気でした!^^;

お盆休みは取れてますか?
アバター
2021/08/15 18:37
こんばんは。
夜中に目が覚めるとその後眠れないこともありますね。
昼寝できるならいいのですけどね。
アバター
2021/08/15 15:37
令和になって初めての車の免許更新。これまた初めてのゴールド免許ですっ♫嬉しいぃぃぃ(*ˊᗜˋ*)/
アバター
2021/08/14 23:58
こんばんは。心休まる日が少なく感じられるこの頃です。
どうぞお体大切にお過ごしくださいませ。
アバター
2021/08/14 22:28
こんばんは
アバター
2021/08/14 20:26
こんばんはー(^^)/ 梅雨のようですね。大雨被害が小さいことを願っています…。
アバター
2021/08/14 20:08
こんばんは。
そちらは雨の具合大丈夫ですか?
こっちは災害級ではないですが、ずっと雨で
太陽が恋しいです。
アバター
2021/08/14 07:15
おはようございます☂
アバター
2021/08/13 22:55
こんばんは。
今年もお盆の時期になりましたね。
よい週末をおすごしください。
アバター
2021/08/09 23:45
こんばんは
アバター
2021/08/09 22:16
こんばんは。雨は降りませんでしたが、朝からずっと台風並みの風が荒れ狂っています。
アバター
2021/08/09 18:42
こんばんは。
オリンピック閉会しましたね。
次のパラも楽しみだけど、ラムダ株?が心配です^^;
アバター
2021/08/09 14:23
オリンピック、次はパラリンピックですね。
アバター
2021/08/09 07:40
おはようございます☂
アバター
2021/08/08 23:02
こんばんは
アバター
2021/08/08 22:42
(*^-゚)vこんばんは♫オリンピックも無事に終わりましたね。
今日は雨も降って涼しかったです。
アバター
2021/08/08 21:28
女子バスケに泣かされた〜(꒦ິ꒳꒦ີ)スラムダンクくらいしかバスケに触れたことなかったのに。
アバター
2021/08/08 19:19
こんばんは。
色々と問題もありましたがオリンピック
今日が閉会式ですね。
アバター
2021/08/08 18:18
こんばんは。ステップ、お水^^
雨が降るはずが降らず蒸し暑い1日でした。
アバター
2021/08/08 16:05
こんにちは^^
台風の影響で雨なので、朝からずーっとオリンピック観戦です
アバター
2021/08/08 06:37
おはようございます♪
アバター
2021/08/08 02:26
桃色アラモード気分♡
スイーツ盛り盛りテンコ盛り♪
どれにしようか迷っちゃう♡
アバター
2021/08/07 23:58
こんばんは。台風の進路が心配ですね。良い週末になりますように。
アバター
2021/08/07 22:50
こんばんはー(^^)/ 
ちょっと近所に買い物に行くだけでも汗だくになるので、洗濯機の稼働回数が凄いことになってますー( ;∀;)
アバター
2021/08/07 22:48
(*^-゚)vこんばんは♫野球も勝ちましたね。
オリンピックも明日までですね(*^^*)

急に豪雨になったら怖いからあまり外出したくないですね。
アバター
2021/08/07 22:02
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2021/08/07 20:28
こんばんは~!
午前中は少し雨が降ってましたが午後から曇よりで
ちょっぴり昨日よりは涼しいかも!?^^;

台風の影響?
買い物は行けましたか?
アバター
2021/08/07 18:49
こんばんは。
こちらは曇りのち雨予報でしたが、現在まで雨は降らず。
今夜遅くから明日にかけて大雨になるみたいです。
良い3連休を。(^^♪
アバター
2021/08/05 23:53
全国一暑いのは、今日は大阪みたいで。
39度一歩手前( ;∀;)
アバター
2021/08/04 19:52
こんばんは。
キラキラが期限切れになりそうなので
浴衣と交換ですw
アバター
2021/08/04 16:10
こんにちは。
すごい暑さで家に引きこもりです^^;
8月もよろしくお願いします♪
アバター
2021/08/03 20:56
こんばんはー(^^)/ 8月ですね! 今月も宜しくお願いいたします。(^^)
アバター
2021/08/03 14:13
オリンピックでの日本選手の活躍が目立つけど
コロナの感染数一大事ですね@@熱中症含め気をつけて下さい☆
2回目打った後はなんともなかったけど今は腕がちょっと痛いけど大丈夫です♪
両手の指関節が痛いけれど勝手に副反応と思っているかも@@
ハッピーな火曜と1週間になりますように☆
アバター
2021/08/02 22:56
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は夕立が少しありました。
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2021/08/02 21:44
こんばんは。8月もよろしくお願いします。野球を見ながらの訪問です。
アバター
2021/08/02 18:25
こんばんは。
ひまわり、夏の花ですね。
今月もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2021/08/02 10:58
おはろうございます♥
ステキとお水をどうぞ♥
カーテン洗うと気分も良いですね!
この季節は大物も乾きやすいけん好きです^^
アバター
2021/08/02 02:31
チョコレートGIRL気分♡
デザートにアイスはいかが?
スウィートなヒトトキを楽しんでね♡
アバター
2021/08/01 23:33
こんばんは
アバター
2021/08/01 22:42
(*^-゚)vこんばんは♫今日も暑かったですね。
8月もよろしくお願いします。

向日葵いいですね。
私もリアでミニひまわりを育てています。
まだ咲かないです。
種を蒔くのがちょっと遅かったです。
アバター
2021/08/01 21:44
こんばんは~!
今日も滅茶苦茶暑かったです!
今月もどうぞよろしくお願いします!(^^)!

ひまわり良いですね!!(^^)!
アバター
2021/08/01 19:36
向日葵は夏を代表する花ですね。
この花を見ると映画の「ひまわり」を思い出します。
名作映画の一つで、ある意味、反戦映画ではないかと思います。
アバター
2021/08/01 17:27
こんばんは。8月になりましたね~
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2021/08/01 06:42
おはようございます★
アバター
2021/07/31 23:50
こんばんは。お疲れ様です。
今月は何かと慌ただしい月でした。
良い休日になりますように。
アバター
2021/07/31 23:13
こんばんは
アバター
2021/07/31 21:44
こんばんは^^
昨日予防接種の1回目終わりました
スヌーピーのタオルもらえました♪
アバター
2021/07/31 19:53
こんばんは。
私もその傘をフリマでGETしましたが
コーデしきれなかった(>_<)
アバター
2021/07/31 17:57
オリンピックで少し寝不足です。無観客の中頑張ってる選手を応援しています♫٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2021/07/31 07:49
おはようございます♪
アバター
2021/07/30 13:53
こんにちは。
予防接種の副反応で腕が痛いです。
その他の症状は今のところありません。
アバター
2021/07/28 23:47
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.