Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 10

4択は ダウンタウンです


私の予想ですが、来月の最初の水曜日の新作は
浴衣になりそうな気がします。
キラキラ交換できるから貯めておきましょう。

アバター
2021/07/29 16:01
姫・・心配してくれて ありがとうです。
この辺に書きますね。
今日はたくさんの検査があったのでやはりくたくたです…
また無理をしていたので、結果は前よりもよくなくて・・
病院からは、いつでもカモーンといわれてしまったw

でもお薬とちゃんと食べることを約束して 今日は戻れました。
あ~病院は恐怖です。
貧血の数値もややひどいし まだストレスの方が尾を引いていて
そこに水分が足りないようです。
頭痛が起きるのもそのせいみたいだけど
お薬は胃に良くないのでバランスが微妙です。
コロナの予防接種もまだなので油断できません。
なにもなければ夏子は朝方なので夜は弱く眠ってしまいます。
夏子にはお仕事は癒しになるので 行きたいし・・
だらだた過ごせないタイプなのに こんな風にくるってしまったのです。
心が不安定だと、一度に胃に穴があいてしまうことを身をもって経験しました。
食欲が戻るとたぶん元気になれると思います。
体重を戻さなければ 夏はやばいので 気をつけようと思います。
アバター
2021/07/26 21:50
こんばんは、まあ、そうなんですね~~私もためておこ~~~っと

チャーハンとらーめんですか^^

それも美味しそうです~~
アバター
2021/07/26 19:20
あらー  迷ったのね 炒飯 するか ラーメンするか  悩んで悩んで両方 食べるのね
    凄いわね  今週も よろりんこー
アバター
2021/07/26 18:11
今日のコーデもかっこよく決まってて、でもかわいいです♡
アバター
2021/07/26 18:10
ジュリ姫^^お疲れさまです。

夏子んちは通常なら 月曜日はお寿司の日なのですけれど
食欲がないので やめました。

あついから余計食欲減ります(笑)
アバター
2021/07/26 16:38
こんにちは~^^ジュリちゃん今日のコーデもステキです。(´ー`*)ウンウン
刀光っていますね。良いものばかりいっぱい持ってますね。羨ましいです。
癒される~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/07/26 08:54
ジュリエンヌさん♪ 今日のコーデもカッコイイ(^_-)-☆ 素敵ですねぇ♪
浴衣ほし~い。キラキラ貯めておきま~す(*^^)v 楽しみ~♪
いつも情報ありがとうございま~す(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.