Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
神社広場 10

また月曜日ですw

お盆休みまで、みんな頑張れ~~~

阿部兄弟、すごいねw
強いし、イケメンだし、感謝を忘れてないし

4択はダウンタウン

アバター
2021/07/27 09:46
ukiさん
あら、めんどくさいやつがいるんだww
でも、ukiの日記を楽しみにする人もいるかも^^
アバター
2021/07/27 09:45
ムーやん
はぁい、がんばって作りますよw
アバター
2021/07/27 00:14
さちさん
こんばんわ
全体公開
俺が一番のネックは
めんどくさいやつがいて
俺がそいつに腹立てたり切れたりすることです。
まだ迷ってますが
やってみないとわからないのも事実です
だから嫌になったらやめるという感じで
やっていきます
さちさんにはアドバイスもらったり色々お世話なってて
感謝してます
ありがとう

uki
アバター
2021/07/26 22:56
和食屋さん、オープンおめでとうございます。
明日からの朝ご飯は、日本食にしますよ。
アバター
2021/07/26 18:39
ななとさん
どうもありがとう
ニコタはみーんな若いですよw
アバター
2021/07/26 17:01
このコーデ可愛いね
何歳に見えるかなぁ??
考えてしまうよ
まぁニコタだから良いですね^^
アバター
2021/07/26 15:52
ぽんちゃ
まあ、ほどほどに~~~~^^
アバター
2021/07/26 15:51
ukiさん
嫌じゃないなら公開してもいいと思うけどなあ
アバター
2021/07/26 08:46
あんまがんばりたくないーwwww
今週もよろしくー^0^
アバター
2021/07/26 08:33
さちさん
おはよー
こめんとありがとう
絶望の中ヒマワリは咲いてるよ
さちさんに相談あってさ
俺の日記全体に公開するのはどうおもう?
意見聞かせてほしいな
じゃ

uki




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.