Nicotto Town



キラキラ交換成功者、おかわり集会

画像


*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

昨夜、急遽キラキラ交換成功者集会が行われました。
ニコっと山に華ロリコーデ(エメラルド色)で集まり、
その後、コーデの色違いを持っていたら着替え、
その色が映えるということでスケート場へ。

華ロリが入荷されたときワインレッドが一番気に入って
購入していたのでお披露目出来て良かったです♬

いろんな色の華ロリで集まるのも綺麗で素敵ですね(@^-^)


*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

アバター
2021/07/26 21:16
ナンシーさんへ
 コイン集めの動物がいるとどうしても入れなかったりしますよね^^;
 スケート場だとコーデの色が際立つので綺麗でした♬
アバター
2021/07/26 20:26
スケート場なら集まりやすいですね。
ワインレッドだと華やかに見えます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2021/07/26 15:50
☆シエ☆さんへ
 ご一緒出来て嬉しかったです^^ありがとうございました。
 くるくる回るのも面白かったですね♬
 キラキラ交換は集まりがある時だけ交換してます^^
アバター
2021/07/26 14:00
こんにちは~
キラキラ交換成功者では無いのに参加させていただきました~
毎月全部交換するのは、難しいよね~

好みでは無かったㇼしたら、交換しなかったりします~w
でも、クルクル、楽しかったです~ありがとう☆彡
アバター
2021/07/26 13:21
ケイト☆さんへ
 ありがとうございます^^
 ワインレッドの華ロリを購入してから、集会があることを知り、
 交換所でエメラルド色をゲットしました^^
 基本的には色違いを購入することは殆どないのですがここ数か月、
 気に入るとほかの色も購入するようになりました^^;
 ニコタの罠にハマるんです( ̄m ̄〃)プッ

ネコ衛門さんへ
 ご一緒出来て嬉しかったです♬
 ネコ衛門さんのピンクコーデ、優しい色合いでとても可愛かったです(@^-^)
 
アバター
2021/07/26 10:00
他の色もフルコーデ持参とはさすが成功者ですなあ(o´艸`)
おめでとうございます。
アバター
2021/07/26 09:14
昨夜はご一緒出来て嬉しかったですー^^

全体のお写真もいいですねー^^
撮りそこなったのでこちらで拝見させていただけて
よかったですー(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.