Nicotto Town



母を病院へ


(o^―^o) こんにちは ☆今日は母を病院に連れて行く日です。

子宮脱なのでリングを挿入しているため、3ヶ月ごとに交換します。
歩けるうちは、リングを使わなければならないので大変です。
では行ってきます。

アバター
2021/07/29 18:48
子宮脱ですか。。
お疲れ様です。きょう、母は退院してきました。これから夕食です。お互い大変ですww。

ところで、昨日、ワクチンの1回目の接種をしてきました。今、腕が痛いです。
アバター
2021/07/27 13:25
こんにちは
3ヵ月ごとに病院の付き添い大変ですけど、
お母さんも頑張っています、大事にしてあげてくださいね。
アバター
2021/07/26 12:48
こんにちは
病院の付き添い大変ですね
暑いから頑張ってください 気を付けて行ってらっしゃい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.