Nicotto Town



ニコ店イベントありがとうございました^^


2000皿完売致しました。

皆様ありがとうございました^^

髪型少し変えてみました。
いめちぇんってやつです。
また元に戻すかもしれないです。

心の中色々整理できないですが
私は今日もいろんな人に支えられていきていくのですね。

ありがとうございました^^

アバター
2021/08/01 09:44
みぃこちゃんこんにちは^^
弱音吐きにきてもいいよー!

人間関係に疲れちゃったか・・。
私もあるよぅ。人間関係疲れちゃうの。
病気もね同じようで皆同じじゃないからなぁ・・。
心無い言葉は辛いね。
多分言われてみないとわからないんだろうな。
辛かったんやね。
みぃこちゃんはでもね、優しくていい子やよ。
そこだけは私はめちゃくちゃ理解してるつもりよ。
生きているのに疲れたらしばらくは立ち直れないかもしれないけれども
ただ生きてるだけがかなり辛いことなのも承知だけど
ただ本当に生きていてほしい。
みぃこちゃんのいない世界は私も辛い。
だからね、出会ってくれてありがとうだし
これからも仲良くしてほしいし
何が言いたいかっていうと
生きていてくれてありがとう

私も生きてるのに疲れとるけど
みぃこちゃんが頑張ってるのでしばらく生きます。

アバター
2021/07/31 16:20
アイリちゃんこんにちは。
弱音吐きにきちゃったw

人間カンケー疲れちゃった。
分からないひとには分かってもらえないし
同じように病気を持っててもひとそれぞれだし
心無い言葉をかけられて傷付いたりして・・・

生きていかなきゃと思いながら
生きているのに疲れたなぁって。
泣きながらPCに向かってます><
アバター
2021/07/26 21:43
ペガサス みぃこちゃん
ありがとう^^

お互いにゆっくり生きていこうね^^
がんばりすぎない生き方ができればいいね^^
アバター
2021/07/26 13:13
アイリちゃんおめでとう♪

ゆっくりゆっくり
生きていこうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.