Nicotto Town


自我を持ったスイカ


にこみせ達成


達成しました、ご協力感謝します。

今月は連休のおかげで定期的にお店に顔出しできました。

アバター
2021/08/03 16:00
こんにちは☆
みせイベも、隔月だったモノが毎月となって久しいですが、
今月のも来たる19(木)よりスタートするようです。
https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_210804.jpg

ニコッとでは各イベントやショップ展開のスケジュールは
曜日刻みで行われるので、これに倣って逆算すれば、
6日前の13(金)には素材詳細の予告もなされるものと思われます。 (正午過ぎ頃?)

ここ2度ほど、3個素材という運營の横暴があったりで厳しい展開が続いてますが、
願わくば、次にはそんな横着の無い事を願うばかりです・・・。

本戰、頑張っていきましょー☆彡
アバター
2021/07/30 00:05
皆様、お祝いコメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまったのでまとめてで失礼します。
アバター
2021/07/27 22:32
ィェィ♪ヾ(✨∀✨。)【達成オメデトウ】(。✨∀✨)ノィェィ♪
アバター
2021/07/27 18:50
よかった。(*^^*)
今回は達成できたのですね。素敵なコーデです。
おめでとう御座います。
アバター
2021/07/26 15:27
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
2000皿達成!!壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
お疲れ様でした ^^) _旦~~
ホッと一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お互いしばらくのんびりお店レベルUPに頑張りましょう(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪
お姫様のようなドレスのコーデお庭をお散歩してる雰囲気で素敵です(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.