Nicotto Town


こしたんのたわごと


にこ山神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 10

米議会の超党派議員が北京五輪について

延期と開催地の変更をIOCに要請した!
そらそうよ!
ジェノサイドが行われてる国で平和の祭典なんかできるかΣ(゚Д゚)
東京五輪からの期間も短いしまずは延期を決定するべし。
C国は隠してるけどコロナもぜんぜんよくなってないし
シノパックのワクチンは効かないらしいしずっと洪水で沈んでるし
北京五輪の予定って来年だっけ、むりだろ。
もうアメリカだけに頼ってないで各国から声上げてこ(˘ω˘)

アバター
2021/07/27 19:07
>和
北京五輪、IOCと中国は観客入れてやりたいみたいだけど
各国のいろんな組織が反対してるし全部スルーして開催ってわけには
いかないと思うけどまだ全くわからんですな。

東京五輪は自分はずっと賛成で成功で、大した汚点もないと思ってて
佐々木とか小山田とかの件は、あれで実行委員とかを辞任しなきゃならんのなら
立憲議員には本物の犯罪者が何人もいるのになんで議員続けてられるの?ってなる。
あと今東京でやれなかったらもうずっとどの国でもオリンピックできないと思う。
誰だったか
「この状況下どの国が開催できたであろうか。日本だからこそできた。
 この混沌の世界で日本はオリンピックを開催できたのは
 国民が総力を挙げた結果である。」まさに。
そも反五輪は中核派(反社的暴力集団)が扇動してたのがばれたし
中止したがってたのは立民議員がほとんどだし
黒いつながりが見え隠れしとります(˘ω˘)


 
アバター
2021/07/27 18:30
>レビーソ
台湾いいなー!と思ったけどそうか
雪があんまふらないのか~
コロナ対策は台湾ほんとすごかったからなー
特に上層部の働きが日本とは違いすぎてうらやま(˘ω˘)
アバター
2021/07/27 01:14
(*´艸`*) ありがとうございます

因縁の東京大会となりましたね
後世ずーっと語り継がれるんでしょうね、この汚点
その中でも必死に頑張っている選手が健気に見えて
五輪大会中止!なんて言っていた僕も
ついつい応援したり、金メダルを喜んだり
ああ、嘆かわしい( ノД`)シクシク…

けど来年のオリンピック、本当にどうなるんでしょうね
アバター
2021/07/26 20:59
日本でさえ結局無観客開催ということになったのに
SARS-CoV-2発祥の地でなおかつまた新しいウイルスも次々に見つかってるCで
たった半年ちょっとあとに開催なんでできるわけないですわな。

台湾でやればいいんじゃなかろか!
元々中国の正統政府だし、コロナ対策が最もうまくいった国の一つでもあるし。
と思ったけど気候的に冬季五輪は無理かな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.