Nicotto Town



お庭にイカが来たよ☆

画像

涼しげでいい感じじゃなイカ☆

 
なーんてね(*'▽')
 
 
遅い時間からのふよふよ周遊だったので
回ってたら時間ぎりぎり…
 
 
☆☆追 記☆☆
 
0時超えそうだったからぎりぎり更新☆
 
そして更新後に追記~
 
って、
わざわざ追記することでもないんだけど、一応書かせて☆
 
この「いかゲソ」、なんと中に水着が着れるのです(*'▽')
 
逆に言うとスケスケだから
下に何か着とかないとコーデの確定許してもらえにゃい☆(いゃん
 
夏にイカすコーデができました、うれしい(*'▽')イカイカ~

アバター
2021/07/28 23:54
to ゆあ さん
うんーCでよさそうなものをイカにゲットするか…ってテクニックありそうだね☆
ミルクティ猫は手に入れられそうだったけど(相手の欲してる物手に入った!)
…のだけど、強欲な方だったようで…すぐ手を引きました
 
がんばって~昔のアイテムはほんとにたまに変にくすぐるアイテムがあるね☆
アバター
2021/07/28 23:11
イカ見つけたら、応募してみるねー。
GETまでの道のりは、めっちゃ難しそうだけどー。( ̄m ̄〃)
アバター
2021/07/28 23:09
え~~~Cアイテムなんだ~??
見えないよ!
昔のアイテムって時々、クオリティーが高いのあるねよね。
ミルクティーニャンコもそう思うし。
こういうの、無くならないでほしかったね。
今のアイテムは、いかにもCアイテムっていうのが多い感じがする。
アバター
2021/07/28 00:12
to ゆあ さん
あははっ笑ってくれてありがと♪(*‘∀‘)
そうなのイカげそはパレオみたいなもの…?
なんか不思議アイテム☆いかげそCアイテムだよ、
見かけたらぜひゲットしてお仲間になってくれなイカ♪(*'▽')なんてねー
アバター
2021/07/27 23:18
イカさんコーデ、いい感じ!(≧▽≦)b
水着きないと、許してもらえないの~??(;'∀')
↑ ↑ 色々「イカ」の言葉が使われていて、おもしろいにゃ~。
イカす日記にゃ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/07/27 21:59
to みあ さん
言われるとクラゲの足にも見えるね~
いかクラゲ(*'▽')どっちも涼しげ♪
アバター
2021/07/27 08:06
クラゲっぽくもあるね
涼しげで良い感じ^ ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.