Nicotto Town


サイヴォーグ64


07/27 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
おしゃべり広場 4


 ニコット山は右の小屋のところです!  おしゃべり広場は右下です!

 4択は お腹 です!  まあそーやろなあ? みっともないもんねえ(笑) 私も他人の事言われへんけどww ~☆彡





    真夜中に 雨の滴る 音ありき

      ちょっとも外に 出る気になれず


 台風の影響で暑さはマシやけど 湿気てるし嫌な雨音が聞こえてます 今夜の雨はピアニッシモじゃなく稍フォルティシモです 1歩どころか爪先の先っちょさえも外に出たくありませんねぇ 台風・・・どこに来ても迷惑でしか無いよね~? スキッと晴れた夜空で夏の大三角を見つけたいもんです~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.