Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 4

今日はここでしたw   4択 お腹


今日は、台風が来る日ですね^^;
今は(この時間は降ってませんけど?
これから?関東甲信&東北地方の方は
お気を付けくださいね。

今日のなぞなぞですよ^^(トリシリーズ)
Q 新聞の中にいる鳥はなに?

昨日の正解は
「独り」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

スイカの日
政治を考える日
ニキビケアの日
仏壇の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/07/27 20:33
都内も台風の影響は、まったく無かったかも~~
予想進路が、だいぶ変わったのかも~~~
そして涼しかったのも今日の日中までだったかも

本日の出題は・・・キジで間違いなさそうですねぇw
アバター
2021/07/27 19:11
こちらは台風の影響はまったくありませんでした
雨も小雨程度で終わり風も微風でした

ろろさん&はねうまさんに便乗^^
キジで決まりです\(^o^)/
アバター
2021/07/27 12:45
わぉ記念日少なっ!

スイカの日の成り立ちの複雑さにビックリです。

なんか、いまなら新しい登録可能やな~
727をどう読むか
なつなつなつなつ、ココナツ~♪で、ココナッツサブレの日?

ボーイング社の727ジェット機の日?
早い者勝ちです。



さーてと
なぞなぞか、トリシリーズね。

ろろさんの答えに、激しく同意。
敢えて書かないでいいよねw

鳴かずば撃たれないトリね。

ではでは、この辺で…
おいとま、トマト
アバター
2021/07/27 01:31
鳥かごの下に敷いたりするけどね、新聞紙。
中に居る・・・・こうもり? 鳥じゃないw
うーん(゜-゜)
わかった! 桃太郎のお付きの人だ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.