Nicotto Town



サークルコーデ 帽子

サークルコーデ帽子フリマに応募して下さりありがとうございます。

もらったステキコーデ♪:108

何処の何方かは知りませんが フリマへの応募感謝です。

ありがとうございました。

今日は 動物園の探検だ~~~~~~~~~~~~~。

アバター
2021/07/28 10:29
コロ子ちゃん☆おはよ

114の背景ありました!是非4点でお願いします♡
てか、どう考えても私が得する取引のような・・・いいのかな(^_^;)
迷いに迷いましたが、ぴょんってなったおさげ髪を出品していただけますか?
アバター
2021/07/28 00:26
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
動物がいっぱいで可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/07/27 20:59
こんばんは。
お耳が違うのは、アイテムが違うからだよ。
コーデ広場で、検索してアイテム確認してみて。笑

憂いを帯びた雰囲気にしてあるのよ。
微妙に目の色やシャドウなど、雰囲気は、変えてます。
これは、リアと同じかな。
服の色などでも、アイメイクを変えたりしてる。
ニコタのアバも、コーデとコンセプトに合わせて変えてます。笑
アバター
2021/07/27 14:55
モンチッチがいっぱいだぁ~ww

アバター
2021/07/27 13:02
べるちゃん
114番の背景ありますか。4点で明日 交換しましょう。
お願いします。
アバター
2021/07/27 09:56
コロ子ちゃん、おはよ~
めっちゃ可愛いのGETできてよかったね!
昨日は気づくの遅れてごめんなさいね。また機会があったらよろしくね♡
アバター
2021/07/27 09:43
動物園最高!!!探検なんてめっちゃ((o(*'∀`*)o))わくわく♪する!!
コロちゃんお母さん可愛くなったよねぇ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.