Nicotto Town



オリンピック

オリンピックでの興味のある見てみたい競技は、

ソフトボール、野球、サッカー、ゴルフ(*^-^*)
元々球技が好きで、中・高はバレーボール部所属、関東大会にも出場、
社会人野球から今はソフトボールにゴルフを楽しんでいるところ(*^^)v

当然ソフトにサッカーはしっかり応援、女子バレーも面白い。
で、昨日何気なく見たスケボー、これがなかなか面白かった。
繰り出す技は恐ろしく凄い!!テレビで解説を交えてスローでも見せてくれたので、
技の凄さがよくわかったし、良かったと思う。
凄い技の応酬で戦っているはずなのに、選手それぞれは自分は、
こんな技が出来るんだようっていう感じで、競技というよりも、
普段どうり楽しんでいた印象(*^-^*)
しかも、表彰台は皆10代で優勝が日本の中学生!!驚きでした!!

印象に残ったのは?てか、みまファンになったかも(*^-^*)
卓球自体特段興味はなかったけど、みまちゃんの柔らかいお目目なのに、
試合の時の、戦闘モードに入った鋭い眼光!!
あの競技者としての目は、魅力的でかっこいい(*^^)v

今日は、高校野球群馬大会の決勝,前橋育英ー健大高崎戦、健大高崎を応援します。

アバター
2021/07/29 12:38
オリンピック興味無いんだが、サッカー場周辺の関係で鹿嶋で開催の情報は気にしてます~

無観客なのに、近辺の駐車場には大量の観光バスが・・・・・・

他地域ナンバーの乗用車も大量に発生してるし・・・・・

家の近くの学校の駐車場には警備関係の車が大量に待機してたり・・・・・・

アバター
2021/07/27 15:07
今年は育英と健大のが決勝・・もうこの時間じゃ結果が出たかな?
私も応援するなら健大かな 第一が出てたらそっちなんですけどねw
スポーツ自体あまり興味がない私なんですけど
競技をみはじめるとはまりますね~スケボーもすごいけど
私はサーフィンが面白いなと思いました といってもずっと見てる訳じゃないけど^^;
どの競技でも選手の人の真剣な姿に心打たれる場面が多いです
日本開催なので深夜にTVを見れなくなった私としてはありがたいな~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.