Nicotto Town



久しぶりに一桁順位入賞!

マリーゴールド(橙)で5位入賞しました。


やったね  !(^^)!

アバター
2021/07/31 20:48
こんばんは、ステプとお水まきまきです~~

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)ランキングおめでとうさんです~~

きゅうりの佃煮とは珍しい。どんな材料で作るんですか?
アバター
2021/07/31 13:49
おめでとうございます(^O^)/

掲示板に書いてくださった「キュウリの佃煮」作り方おしえてください。
アバター
2021/07/30 20:14
こんばんは、まあ、写真展ですか~~

それは凄いじゃないですか(^-^人)頑張ってくださいね。
アバター
2021/07/29 16:00
結さん、コメントありがとう。

仕事と言っても。自分のやらなくてはならないことで
会社勤めの仕事ではありませんよ。
これから写真展を控えて準備しなくてはならないことが
結構たくさんあるので・・・
何せ主婦がメインの自由業ですから。(笑)
アバター
2021/07/29 15:02
こんにちは、まあ、そうなんですか?

私はお仕事の時は通勤時か、休憩時間しかスマホは触れませんし

TVは家でしか見ないので^^;

アバター
2021/07/28 19:48
こんばんは、ああ、エステですか~~お肌がさっぱりしてちゅるちゅるでしょう^^
アバター
2021/07/27 20:59
結さん、ありがとう。

一桁なんて本当に久しぶりでした。
アバター
2021/07/27 19:51
こんばんは、まあ、ランキングおめでとうさんです(^ー^*)~~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.