Nicotto Town



はじめして



youtubeで音楽聞いたりゲームしたりするのが好きです

ハニーワークスがずっと好きです

ゲームはあつ森が好きです

よかったら仲良くしてくださいな

アバター
2021/08/21 20:23
なぜわざわざ確認するwいいよw
アバター
2021/08/02 02:45
そっかあうちも見てないんよわら
みようか迷ってるから見た人に感想聞こうとしてるんけど周りほんと誰も見てないのよねww
みたら感想いうねえ〜〜
アバター
2021/08/01 04:02
見てくれたのうれぴい;;
そうなの所々めちゃ日本語に聞こえるのがおもしろいの
朱雀ちゃんは龍とそばかすの姫みた??
アバター
2021/07/30 21:30
三原色さそくみてきたよ( ◜ᴗ◝) MVがとてもすてきだた
ああいう3人組リアルにほすい
yoasobiは最近夜にかけるの英語verきいて感動したからぜひ〜〜〜
アバター
2021/07/30 00:46
返信うれしいありがと〜〜;;
ゆーちゅーぶはコントとか推しのMVばっかみてるよ( ◜ᴗ◝)
ゆーちゅーぶでおすすめあったら教えて〜

アバター
2021/07/29 14:02
訪問ありがとね。
YouTubeでコツメカワウソ動画よく見るけどあいつら可愛すぎ(笑)
アバター
2021/07/29 05:51
広場からしつれい
私もYouTubeもげーむもすき
タウンで見かけたら話しかけるねえ
アバター
2021/07/27 21:24
同じく初心者でーす。
時間あるときにおしゃべりしに来てね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.