Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 チェーンソーが


応募日時 = 07/23 14:23
フリマ成立 = 07/24 00:48
相手様出品
■頭のせミニ マーチングバンド【白】(有料)
こちら応募
■にゃんこ ビーチバッグ【ベージュ】(有料)
■ガイコツキャップ【灰】(有料)
■天使の カチューシャ【白】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料
10Pコイン
出品されていたのは、頭のせの3羽のひよこのマーチングバンドです。
とても可愛らしい3羽ですので、これはいいわ♥と応募しました。
求めには、「最近の物は結構所持です。
2016年以前の物を希望」とありましたので
このような少し古めのものを選び応募しました。
このシリーズは持ってはいますが、この弾はマーチングバンド隊の帽子
を買いましたので、この3羽のひよこは買い忘れていましたから
とても嬉しい交換となりました。


出品日時 = 07/27 09:21
フリマ成立 = 07/27 21:15
こちら出品
■おもちゃの 抱えるチェーンソー【黄】(有料)
相手様応募
■童話作家は妄想中【白】お城の夢(有料)
■青春ニコ学 コミック効果音【灰】ドン!(有料)
■青春ニコ学 コミック効果音【暗灰】パタパタパタ(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料30Pコイン

出品したのは、おもちゃの 抱えるチェーンソー【黄】
2013年10月限定品の、両手持ちのチェーンソーです。
求めには、吹き出しフレーム 効果音 コミック
童話作家など と書きました。
すると、応募に童話作家は妄想中【白】(お城の夢)が入ってきました。
また、別の方の応募には、この妄想中の吹き出しの中に
お茶碗に入ったご飯の妄想のが入ってきました。
ゆこたんは、お城に行くの、よりも、ご飯の妄想の方が欲しかったので
メッセージに、ご飯を希望と追加したら
手持ちの大盛りのご飯が入ってきてしまいました。(^▽^;)
「ニコッと食堂の大盛りごはん」は、もう持っていたのでお断りするしか無くて
大変申し訳なかったです。
コメントの文字数の関係で、書ききれずに仕方がなかったです。
本当は、ご飯の夢の方が欲しかったのですが(食い意地w)
他の2つのコミック効果音が未所持でしたのでこちらの方に決めさせていただきました。
他の吹き出しや、効果音ならば嬉しかったのですが
他の応募の方には「酷い子!」という言葉だったので
(;´∀`)それは、使うことは無さそうかな…と思ってお断りしてしまいました。
すみませんでした。


アバター
2021/07/30 08:37
憂.さん
ありがとうございます。
ああ~  憂.さん あの童話作家は妄想中(「ご飯の吹き出し」)をお買いになられたのですね。
いいなぁ~
ゆこたんは、買い忘れてしまいました。
自分では、夢の中にご飯が出てくることはないですから。
ですが、うちの孫(1歳8ヵ月)が、寝ているときにニヤニヤしながら、
口をもぐもぐと動かして寝ている様子を娘が動画に撮って送ってきてくれて
きっと、大好きなカレーライスを食べている夢を見ているんだろうな~(*´艸`)クスッと。
そんなことがあったので、ご飯の夢の妄想が欲しくなりました。
アバター
2021/07/30 06:18
フリマ成立、数件おめでとうございます('▽'〃)♪

童話作家は妄想中(「ご飯の吹き出し」)のものなら自分当時買いましたよ〜( ´_ゝ`)
アバター
2021/07/27 22:37
KIKIくん
フリマのメッセージには文字数制限があって、言いたいことを端的に伝えるのは難しいです。
このアイテム名が長すぎです!
「童話 妄想 ご飯」と書くべきだとはわかりますが、これもわかる人にしかわかりませんよね。
大盛ご飯が来たのは笑いました。これはゆこたんももちろん所持です。(n*´ω`*n)
アバター
2021/07/27 22:32
蓮之助.さん
あらまぁ~ この出品をご覧になっていらしたのですね。
希望が殆ど、効果音やふきだしフレームでしたからね。
あと、もう一つ、「明日から本気出す」Tシャツも希望に書いてありました。
これは、あまり出回りが少ないのかしら?
全然応募に来ません。

あれれ~~~!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャーそうだったのですか!?
「酷い子」ではなく「怖い子」です(*`ノω´*)コソ
(*/∇\*) あん 見間違いw
アバター
2021/07/27 22:29
フリマ成立、おめでとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ♪
「ご飯希望」と書いて、「大盛りご飯」が入ってきたら、
断ったら「酷い子!」というストーリーに読んでしまいました(・∀・)
短く表現するって、難しいですね。
アバター
2021/07/27 22:14
こんばんは〜!
ゆこたんさんでも買い忘れることあるんですね(´⊙ω⊙`)

チェーンソー!出品見かけました…!w
ゆこたんさんの出品だったんですね!
只効果音とかはあまり持っていなかったので見送りました。゚(゚´ω`゚)゚。
あ、ふきだしのやつですが「酷い子」ではなく「怖い子」です(*`ノω´*)コソ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.