Nicotto Town


なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*


ピュア度!!





なんなんこれ!



ちっとも当たってないじゃない!!(-゛-メ) ヒクヒク


ピュア度は【 0% 】 心が汚れでドロドロ。めちゃめちゃ態度が悪いし、他人を騙すのは仕様です。マジで腹黒いヤツですね。

アバター
2022/02/06 19:08
足跡訪問ありがとう!よかったら、なかよくしてね!
アバター
2021/07/28 22:02
こんばんは~!

まぁまぁ落ち着きなされ…
心が汚れていたら、心夢さんのような職業に就かないものね。

気にしない気にしない( ˘ω˘)
アバター
2021/07/28 20:18
それは、逆にピュアじゃない??w
純粋な黒^^
アバター
2021/07/27 23:47
おひさw

(*ノ∀^)ノ゛))アハハ

ここちゃんも、やってみたのね〜^^

どんまいw

気にしちゃダメよ( *´艸`)
アバター
2021/07/27 23:47
めっちゃ当たってるやん! すごいわ〜ここね〜^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.