Nicotto Town



オリンピックにはたくさんの財宝がつまってる

キンキラ金^^

もらったステキコーデ♪:60

切なさだったり、ハラハラだったり、わほーな気分になったり。感情の宝箱や~ぁ

大坂選手とか、池江選手とかは、病明けだし、まだ無理してほしくないって気持ちはあったけど、大坂選手が2セットで負けてしまったのは、ちょっと心配です。寿司とか食べて元気出してくれればいいなー

に、しても、前評判が高ければ高いほど、プレッシャーって大きいと思うし、前評判通りっていうのも、すごいことですよね?
卓球混合ダブルスの大逆転劇も熱かったけど、今日のソフトボールも本当に胸熱でした~もちろん柔道とかも!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.