Nicotto Town


ちょこころねの日記


幽霊たちを説得コーデ


お化けの背景はニコタならではの可愛い感じではあるんですが、

どうもお化け関係は怖い気持ちもあったりして
なかなか使えませんでした(^-^;

数日前に初めて使ったときは愛馬の黒曜に守ってもらいながら使ってみて、
今回はどうしたものかと・・・。
怖くない使い方なら大丈夫そうだから、
司祭さんがお宝にくっついている幽霊たちが心安らかに天に帰って行けるように
説得している設定にしてみました(*^^)v

無理やりになんとかしようとするのって多分また出て来ちゃったりしそうなので、
魔法のアミュレットや聖水を使いつつ、のんびり説得しているようです。
司祭さんは力のある人みたいだけど無理やりの力推しのやり方は好きじゃないようですね。
日本でも怨霊などといわれてしまう存在がありますけど
大抵何かしらの理由があってそう呼ばれるようになっていることも多い気がするので、やっぱり思いやりを持って礼儀正しく接するのが大事なんじゃないかなと思っています。
言われるにはそれなりの、なにかしらのエネルギーってあるんじゃないかなあなんて感じる方です。

アバター
2021/07/29 16:01
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

お化けちゃんコーデちょこころねさんは優しい司祭さんなんですね(^-^)
僕も自分が全く幽霊とか見た経験て無いからか本当に要るのかなあ?て思っちゃう方です。
前に友達に見える人がいてそこにいるよって指さして言われても僕には全く何も見えず
そして何も感じませんでした。霊感がある方のお話はちゃんと信じる方です(゚д゚)(。_。)ウン
優しいちょこころね司祭さんに出会うとお化け達も悪さすることなく天国に登れる
気がしますね(^-^)説得するから精神的エネルギーはいっぱい使いそうですね(;・∀・)

僕は赤ちゃんお化けが可愛くてハロウィン問わず年中ついてきてくれてるです(^-^)
アバター
2021/07/29 07:27
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

お心遣いありがとうございます_(._.)_
大丈夫です(^▽^)/

朝から蝉がうるさい(;^_^A
水分補給こまめにとって、お身体ご自愛下さいませ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず、素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/07/28 18:56
ちょこちゃん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ-♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
コーデ、色々テーマを考えるの楽しいよネ~☆彡(`・ω・´)b

伝言板にも書いたのだけど、ワタクピ、明日から富士山登頂チャレンジ三泊四日の旅に行って参りむゎ~ッす♪e(^▽^)g
愛猫達を置いて三泊四日なんて、今までしたことないのだけど、29日は午前中いるし、8/1は午後に戻るので、ニャンSにはカリカリてんこ盛り+数か所置き餌&お水の循環器+ボール大量汲んだのを幾つか置いて行くので、心配ではあるのだけど、今現在、体調不良の子はいないので、きっと大丈夫!と信じて行くことにしむゎす♪(*´σー`)エヘヘ
懸念は天気と登れるかだったのが、今いっぱい不安材料が増えてしまったけれど、行くからにはガンバルンバってきたいと思いむゎ~ッす☆彡(^_^)v
アバター
2021/07/28 15:01
こんにちはw

今回のイベント特典のお化けですが10月のハロウィンにも
使えそうですね!
それにしても「思いやりを持って礼儀正しく接するのが大事」だなんて
ちょこころねさんは優しいですね!
アバター
2021/07/28 09:25
「了解で〜す^^さよなら〜♪」って
お化けたちが天国に向かっていってるように見えてきました!
お化けアイテムは夏にちょっぴり涼を与えてくれる気がします♪

思いやりを持って接する司祭さん^^私も見習わなくっちゃ(゚▽゚*)ニパッ♪
アバター
2021/07/28 09:04
私も怖がりなんですけど
ここの幽霊は可愛くて怖くないので平気です。
後ろのお化けなんかびびってるように見えます。
アバター
2021/07/28 07:19
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

お心遣いありがとうございます_(._.)_
ご心配おかけしましたm(__)m
もう大丈夫です(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/07/28 00:56
可愛いコーデだと思いましたが、そのような設定だったのですね。(^-^;

お化けアイテム・・・夏だけでなくハロウィンでも活躍してくれそうです。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.