Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ゲーム広場 3

8個でした

(此の暑さには負けますね)と話をした 数分後に凄い雷が鳴り大粒の雨が降り
此れで少しは気温も下がる??下がりません
今年の夏は暑くて夏バテしそうです
皆さん熱中症に気を付けて水分取ってお体大事にして下さい

アバター
2021/07/28 21:44
おお、雷と豪雨ですか、気おつけて下さいね。

天気が続いています、暑いので気おつけて下さいね。

わさびと自然とゲーム。

如何もですなう。

完売、おめでとう御座います。
アバター
2021/07/28 17:13
こんにちは、
きょうは10個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

2,000皿達成致おめでとうございます
こちらも暑いです,お互いに気を付けましょうね。
アバター
2021/07/28 01:18
8個私も同じでした。

毎日暑いですね今回の台風どのくらい影響するか

道東の方が心配です
目の前にお月様綺麗です
同じ気温予想でも日が差すとベランダから朝日が入って暑すぎです。

でもしっかり食べてるので体力はありますよ

昨日は紋甲イカチリを作りましたよ
ナスと豚肉、ピーマン、コンニャクも入れてみそ炒め
甘口ですが一味唐辛子を入れて辛いので ご飯が進みます

食べすぎですねヾ(*´∀`)ノ

オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.