Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
自然広場 3

今日はここでしたw  4択 わさび


今日は、雲の多い日に成る予報ですね^^;
蒸し暑く成りそうです、水分、塩分取って、
熱中症に気を付けてくださいね。
コロナの話題は、避けたいんですが、
余りの多さに驚いています!!
まだまだ、注意がひつようですね!

今日のなぞなぞですよ^^(トリシリーズ)
Q 人をだますのが得意な鳥は?

昨日の正解は
「キジ(記事)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

夏の土用の丑の日
世界肝炎デー
菜っ葉の日
なにわの日
地名の日
第一次世界大戦開戦記念日
なにやろう?自由研究の日
にわとりの日
石榴忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/07/28 23:42
蒸し暑い蒸し暑い蒸し暑い1日でした><
コロナに熱中症・・・強敵が2つも><

なるほど・・・詐欺=サギなのか^^
今日も・・・はねうまさんの解答を意見っと(笑)
アバター
2021/07/28 12:39
クックドゥードルドゥ~♪

まいど、おおきに(o_ _)o))
なにわのチキン野郎で、ございます。

台風の影響は、小さかったようですね。
良かった…
雨が降るだけでも、怖いもの。

土用の丑の日か~
ウナギは、高くて手が出せないので
匂いだけで、白飯3杯チャレンジ!
葉っぱ食べるかw

良い子はマネしないようにね。

オリンピックのアスリートたちも
キラキラネーム多くて
誰?状態です。

アムロ?マジか?
苗字じゃなくて名前なのか?

さーてと、トリシリーズチャレンジです。

どう考えても、
『鷺(サギ)」だから「詐欺」だねw

発音が同じだけで、かわいそうなトリです。
ナマステ~

閉店ガラガラ…
マタぬー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.