Nicotto Town



サークルコーデ 帽子

サークルコーデ 帽子

もらったステキコーデ♪:132

むかし むかし お嬢様になりたい 女の子がいました、


でも、いつもは 

泥んこ遊び

ターザンごっこ

缶けり や 鬼ごっこ

ケガばかりしてる

女の子

いつも男のような服を着ていた

いつか いつか お嬢様に

決心したのは高校生のころ

遅すぎた~~~~






アバター
2021/07/30 23:18
コロちゃんウサちゃんありがとう!めっちゃ可愛い!٩(ˊᗜˋ*)و
コーデでヘヴィロテ確定アイテムさせてもらいます♪
ささやかですが同じウサちゃんアイテムを送りましたので、
良かったら使ってやってくださいマセ(∩ˊ꒳​ˋ∩)
アイテムがダブっていませんようにw
アバター
2021/07/30 14:48
は、ダークな色が似合う令嬢です。
容姿は一見、わがままっぽい印象を与えます。
愛用の武器は 【燭台・キャンドルの類】 です。
アバター
2021/07/30 09:28
コロ子 は、パステルな色が似合う令嬢です。
容姿は一見、ゴージャスな印象を与えます。
愛用の武器は 【剣】 です
アバター
2021/07/30 09:27
戦うお嬢様 https://shindanmaker.com/1040712
アバター
2021/07/29 22:50
こんばんわ~。どこに書くべきか迷いつつこちらにお邪魔します!
帰ってきてニコタにINした途端にビックリして疲れと眠気が吹っ飛びましたw
突然の事にテンションも血圧も上がってますが(笑)。
普通に嬉しいんですが、お返しもせず頂いてしまっていいのでしょうか…?(;^ω^)アワワ


アバター
2021/07/29 00:49
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/07/28 10:19
男の子みたいな女の子、可愛いじゃないですかぁ♡
ふわふわの白い帽子がお似合いですよ^^
アバター
2021/07/28 10:06
コロちゃんお姫様になりたかったのね、
今でも間に合うわよ、ニコタは年齢関係なく
みんながお姫様だからね(^_-)-☆
アバター
2021/07/28 07:44
コロ子ちゃん、おはようございます。
コーデ上級者ですね!さすがじゃわ~。ほれぼれ
アバター
2021/07/28 07:44
大丈夫!いつからでも遅すぎることはない~!
とっても可愛いですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.