Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
自然広場 5

毎日メダルを取っていきますねえ

やっぱり金を取ったときは気持ちいいねw
オリンピック関心なかったけど、やっぱ見ちゃうね
あ、リアルタイムでみるんじゃないけどねww

4択は、ワサビ
えーーー、ワサビかあ。。。。
私は違うけどねえ。。

アバター
2021/07/28 19:08
かぼちゃワインさん
ふふふww
アバター
2021/07/28 19:07
ななとさん
そうだね。材料が少ないのがいいなあw
アバター
2021/07/28 18:48
負けました(◞‸◟)
アバター
2021/07/28 16:24
さちさん こんにちは
お久しぶりですね
お元気でしたか、イベント終わって
ホッとしてるでしょうね
来月は何だろうね^^
楽しみだね
アバター
2021/07/28 15:56
ムーやん
私もリアルタイムでは見てないけどねw
結果がわかっててみるほうが、安心して見れますw
アバター
2021/07/28 14:03
こんちわ~。
オリンピックは、なかなか見れないよ~。
そのうち「総集編スペシャル!」とか、きっとやるだろうから
それで我慢するよ。

日本料理には、ワサビは欠かせませんね。
アバター
2021/07/28 12:20
ぽんちゃ
ええええ、ぽんちゃんはワサビ派なんだ~~~
私は梅干しがいいなあw和歌山だからな!!!!
アバター
2021/07/28 08:58
最近、お茶漬けは食べてないけど、やっぱわさびたしちゃいます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.