Nicotto Town



スポーツは嫌いだけど五輪は見るの

画像

本日見たのはカヌー スラロームの会場が自転車でちょろっと行けてしまう場所にありました。近いからと言って見に行くことはなくネットで涼しく観戦しました。

ルールもテクニックもさっぱり解らないけど 洗濯機の水流のようなお水が見ていて気持ちいいです(*´艸`*)

でもこの場所は近くに下水処理場があって 天気と風向きによってとんでもないニオイがするかもしれない、、、木を植えて囲っているのはニオイが入ってこないようにするためかしら^^;

アバター
2021/08/24 22:00
ちみちゃん、いつもありがとう。イベは順調に進んでる?雪は未だ、折り返し地点です。
お互い頑張ろうね、
アバター
2021/08/14 14:37
ちみちゃんこんにちは。今日は久しぶりに少し暇が出来て、回っています。何時のありがとう。また25日肩ニコイベが始まりますね。お互い沢山食べましょうね
アバター
2021/08/04 17:48
>雪やこんやさん
カヌーの会場なら自転車で数分で行けるよ^^
鶯って東京から少し離れると結構いるのよね。。。 子供の頃メジロを見てウグイスだ!って喜んでいたわ(*´艸`*)
アバター
2021/08/02 00:20
オリンピックの競技場の近くなの?都会なんだね。

肩の鶯を見て思い出したけど、今永に出、盛んに鶯がねいてたよ

コロナの感染者が又大量発生してるので、十分気を付けてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.