Nicotto Town


今日の小さな幸せ


7月28日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
自然広場 3

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ゲーム広場のキラキラは、画面右側の工事現場の塀の上の一番左の

養生幕(=防煙シート)に書いて有る「弐戸建設」の文字の「建設」の文字の下に

自然広場のキラキラは 水路の右側の曲がり角の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、わさび でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は、 ミクシに顔を出して、ついでに畑のゲームをやってきました(*'-'*)

結構やりだすとハマるかもです(*^.^*) えへへっ((・・ )( ・・))ダメダメ

課金しないと結果が出せないタイプみたいだったものダメ(・_・ 三・_・)ダメ

出せないって事も無いんだろうけど、ム課金だと物凄く時間がかかりそう“((*_*))”

今日は朝からとても暑くて目が覚めました朝5:00頃、クーラーと扇風機つけて

トイレに行って、又寝て……(o_ _)oバタン

9:00頃又目が覚めて、扇風機リズムにして、……(o_ _)o パタッ

10時頃起きて、((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーと涼んで・・・

昨日の夕飯はジンギスカンでした。

ロールの丸いジンギスカンは久しぶりだったので美味しかったです。(*’-’*)

道民お約束の、ベルのタレで 美味しかったです(*’-’*)

食欲なくても 食べれるお肉(*’-’*)

でもTVで言われえているほど、お外では食べないよ、

私は、今までの人生で お外でジンギスカンした覚えが無いもん、

小さい時はお庭のある一軒家だったけど、家の中で床とか家具の上に新聞紙で

カバーして食べてました(*'‐'*)


話が横道に行ってしまったけど、とにかく暑いです((+_+))

何で今年はこんなに暑いの?

南向きのベランダの有る大きなマンションのまん中に 引っ越したせい?

棲みかに関係なく暑いのかなぁ(^・^;) ??

心なしか、 湿度も 高い気がする"((*_*))"

ジンギスカンも美味しかったし、

幸せ幸せ(*^_^*)








アバター
2021/07/28 23:22
ジンギスカンいいなぁ^^
アバター
2021/07/28 18:10
東京は最高気温32度だったけど湿度は70%・・
ちょー蒸し暑くって体力失くすよね・・(*_*;

ジンギスカン良いなあ・・( º﹃º`)ジュル
カロリー低くて女性にもお薦めで
人気だよね・・

札幌に行った時にはビール園か専門店で食べてたけど、
お薦め通り食べ放題にしちゃうと、思ったほど食べられないんだよね・・
またいつか行きたいなぁ・・・(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.