Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ゲーム広場 3

あ~~~。。


今日は7個だったw

私の時代も今日で終わりそう~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/07/30 22:55
じゅんちゃん♪ありがと~♡
ここに返信が無かったから悲しかってん…
ちゃんと見てくれてるんやね~♪(´艸`*)
アバター
2021/07/30 14:32
ぶびぶび、ここに返事してなかったw

なんか、ごまかした様な~~~w
この異常な忙しさはきっと何かあるはず~笑
二股は要らんよ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/07/28 23:31
あははっ♪なっちゃんが1個差で勝ったんだねぇ~
そっか~じゅんちゃんの時代が終わったかぁ~(>_<)
とか言いつつ~
明日なっちゃん普通に負けるんでしょ~?(´艸`*)
ん?それはそうと~
リアカノじゅんちゃんとなっちゃんだよ~♡(/ω\)
あっ!二股になっちゃった(笑)
アバター
2021/07/28 22:07
こん^^

あは~~w
8個だったんだね~~~(*^^)v
1個差で負けちゃったか~~笑
いや~~、これから、私の負けが続くよ~きっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんか忙しそうだよね~~w
きっとリアカノできたんじゃないかな~~?(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2021/07/28 20:51
こん^^

今日も負けてると思ったのに~w
8個でまた1個差?で勝たせてもらいました~ゞ(≧m≦●)ぷっ
明日また変わると思う~(´ー`A;)

ぶびおさん今日は出番どうかな~最近じゅん大人しいよね( *´艸`)プッ
ぶびおさん忙しそうだから出番ないかな~ゞ(≧m≦●)ぷっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.