Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:86

暑いですね~( ´Д`)=3 フゥ

アバター
2021/07/28 20:56
お金貯めた甲斐がありました(*^◯^*)
ゆきさんの足元の柴犬くんは動くんですね!これまたかわいい…!
アバター
2021/07/28 20:22
☆ゆきちゃん♪
今日もかわいいコーデをありがとう、小物も可愛くってうらやましいかな。
アバター
2021/07/28 19:49
今日、コロナワクチン2回目の接種に行ってきました。今のところ変わりは無いです。腕もまだ痛くないし、熱も平熱です。私の前に2回目のワクチン接種した人に聞いてみたら、一人は1回目と変わらずだったそうです(少し腕が痛くなったそうです)もう一人は熱が38度になって、市販の解熱剤を飲んだそうです。飲んだらまもなく熱は下がったそうです。半日くらいでまた、少し熱があがったけど薬は飲まなかったとのことです。
三人目は、37度7分くらいまで上がったけど、解熱剤は飲まなかったそうです。熱が上がった二人は腕も前より少し長く痛かったようです。熱は2日目には平熱だったようです。  私の経験は後程・・・。
アバター
2021/07/28 17:35
暑いけど、貴方のコーデ見たら
涼しく成るよ~ 可愛いコーデ
ポチっとね^^今お風呂から上がり、気持ち良く
こうして、遊んでま~す^^でも、ボツボツPc
閉じて部屋で遊びま~す^^では又明日ね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.