Nicotto Town



がんばれ、ニッポン!



こんばんは、オリンピック見てますか?
在宅勤務を有効活用して?昼間から応援しております

日本選手がんばってますね
一生懸命な姿は、勝っても負けても感動します
選手が泣いてるのを見ると、もらい泣きしてしまったり・・

がんばれ、ニッポン!


さて、新作アイテムの犬を衝動買いしました
かわいいんですけど、こいつ(名前はまだない)

いろいろ試着してみたんですが、奥手持ちの犬と日傘の両方を持つと、
犬が画面からいなくなるんですが・・あれはわざとなんですかね?
とりあえず、手前持ちだけ買っておきました

みなさんのところにも連れて行きますので
餌(コイン)を与えてください
飼い主が喜びます、ワン!


アバター
2021/08/05 13:58
ありがとうございます!

いやぁみんなそう言うんですけどたいていその後何回か課金してますね…きっとまた課金するはずです^^
アバター
2021/08/04 18:30
あ、戻しました笑笑なんか色味的にこっちの浴衣の方がバリエーション作れるんですよね〜!
浴衣にタイツ派なのでだいじょうぶです^^
でも順番はお譲りしますね^^笑笑
というか通報案件…???笑笑

あら…課金は沼ですしね…笑笑
私は課金無しで頑張ります!笑笑
アバター
2021/08/04 16:28
うーん、犬は飼っていないので懐かない理由は不明ですね…笑笑
懐くどころか嫌われている…?

いえ、新作ではないのですがやっぱり夏気分を盛り上げようかと思いまして笑笑
新作もいい感じですよ!
アバター
2021/08/04 11:28
こんにちは!
たぶん手前持ちの犬ならいけるかと…犬が宙に浮く感じになるかもしれませんが…笑笑
犬には全然飼い主についていく気ないんですね…笑笑

ああ、私のお友達さんですね!良くお話してもらってます!

だいじょうぶです、お友達登録をまだしていない方はたいていここでお話しているので!
アバター
2021/08/03 18:49
間違って無くて良かったです!
ギャラリーなんて気にせずやっちゃえばだいじょうぶです!!(((
私で良ければ〜!
と思ったんですけど普通に通報案件なので遠慮しようか考えてます( ˆ꒳​ˆ; )
あ、でもよしとらさんに先登ってもらえばだいじょうぶですよね!それかズボンとか!まぁ登りやすさに関係はないですが…笑笑
アバター
2021/08/03 17:41
ぜひぜひ!人がいる部屋いない部屋が入る前に分かるのでこっそり入るのは割と簡単かと!

自然広場あると思うんですが無かったらすみません!
アイテムはいらないですよ〜!コツをつかめば誰でも登れます!!
アバター
2021/08/03 16:17
なるほど、どう変換したらジャスティンビーバーになるのか分かりませんが…笑笑
優秀なIMEをお持ちのようで笑笑
よしとらさんですね、どう読むのか悩んでました笑笑

私もたまに行きます笑笑
タウンのおしゃべり広場にあるカフェでお友達さんとお話したりしてますね…笑笑
おすすめは、自然広場のはしごですかね…
まぁ機会があった時にでもぜひ登ってみてください笑笑
アバター
2021/08/03 15:09
仕返し…笑笑
犯人扱いみたいですね…罪を犯した覚えは無いのですが…笑笑

アイテム名は牙なんですけど、これは八重歯です(断言)
ぜひぜひきてください!たまに吸血鬼コーデしてるかもしれませんが…笑笑

そうかもしれないですね!!タウンにはいらっしゃったりしないんですか??
はしもとかんな笑笑笑笑笑笑 さくら と読みます笑笑完全に当て字ですが…
アバター
2021/08/03 13:56
こんにちは〜!こちらにコメント失礼します!
追跡ありがとうございました〜!笑笑
ありがとうございます!アイテムの本来の使い方は吸血鬼コーデなのですが、八重歯が好きなので八重歯生やしているだけです…笑笑
私の血もノーワクチンですが吸血鬼じゃないので血はいらないですよ^^
アバター
2021/08/03 13:17
>師匠
訴えを却下します
アバター
2021/08/03 12:27
  (⌒⌒)
   川
  /⌒ヽ
⊂(` Д ´)訴えてやる!
 /   ∪彡
 しー-J ||
    Σfニニ/ ̄
    ペシッ!!
アバター
2021/08/03 12:27
。(°´Д⊂ヽビェェェエエ
アバター
2021/07/30 13:13
>師匠
嫌です
アバター
2021/07/30 11:04
イヌちゃんんんんん∪・ω・∪

イヌちゃんの名前
ニワトリの顎の赤いアレ にしよ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/07/30 10:45
>ラピスさん
無観客で地元の理?がない中、ほんとよくがんばってると思います

名前決めるの苦手なので、なんかいいのありませんかね?
コインに余裕がありましたら、ぜひご検討ください
アバター
2021/07/30 10:43
>doさん
同じく毎日観戦中です
ほんと感動しますよね、何度も泣かされてます

そんな高価な肉はもったいないので、私がいただきます
てか、請求されてるし・・
doさんも買うだろうなあと思ってます
アバター
2021/07/30 10:40
>ゆずポンさん
オリンピックはまりますよね、ほんと元気をもらえてます
私なんか2画面機能で観戦したりしてますよ、疲れますが

そういう仕様?なんですね
最初バグなのかと思いましたからね
会いに行きますよ、餌お願いします
アバター
2021/07/30 10:37
>みらさん
在宅勤務よりも観戦がメインになりつつあります、給料泥棒です
ほんと夢中ですよ、仕事も忘れて?

みらさんも買いましたか、一緒に散歩いかがですか?
日傘ではしゃぐ、ちょっと表現がおもしろくて笑いましたよ
アバター
2021/07/28 23:58
オリンピック、ぜひ最後まで頑張ってほしいですね♪

新作のわんちゃん、飼われたんですね~ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
名前決まったらぜひ教えてくださいねw

コインがご飯とはいい犬種ですね・・・あたしも飼おうかな?w
アバター
2021/07/28 23:18
毎日見てますー!メジャー競技からマイナー競技まで。
チャンネル変えるのが忙しいです。
涙腺がゆるゆるになってます・・涙
強いぞ!ニッポン!

まだ新作チェックしてないですが
シーズーちゃんの名前はまだないんですね。
ワンちゃんにはご褒美にA5牛肉あげちゃう~
ご褒美代しめて5000Pコイン也、ワン♪
アバター
2021/07/28 20:26
頑張っていますねー

そして案の定、オリンピックにハマっている自分がいますw
あちこち見るの大変です

そうなんですよ
奥手で持つタイプのアクセサリと奥手持ちのアイテム
同時に持つことができるんですが
奥手持ちのアイテムがどれも斜めになっちゃうんです;
ちょっと残念ですよね

由虎さん家のシーズーに会えるのを楽しみにしてます
アバター
2021/07/28 19:48
在宅勤務を有効活用しての応援さすがです。
開催前はいろいろ懸念もありましたけど、いまとなっては皆夢中ですよね。
がんばれ、ニッポン!

わんこかわいいですよね~私も買いました!
日傘を持つとわんこがはしゃぐんですよ。なぜかわからないけどそうなるんです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.