Nicotto Town


こしたんのたわごと


自然ゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ゲーム広場 5

某方面がコロナ拡大をオリンピックのせいにしたくて
「感染者が増えた!過去最高!」て盛り上がってるのほんとゴミ。
開催からまだ5日だし全国で増えてるしどう見ても五輪関係ないがな。
選手関係者はワクチンと検査と隔離してるし人数も最小限。
それ以上に「特段の事情」でザル入国し空港検疫で外国籍の感染者が
6割以上?!わざとかよΣ(゚Д゚)孫正義め…

共産党志位が「五輪中止し命守れ!」叫んでるけど
そう思うならまず赤旗の収益の一部を医療機関へ寄付しろ。
命を守れと政権批判するだけより行動で示してください。
て言ってる人いて正論!と思た(˘ω˘)

アバター
2021/07/29 18:52
>いっしー60
そうなのよ!オリンピック始まってすぐから陽性者が増えだしたとかいって
それは2週間前の行動だろと。
悪いのは全部五輪のせいって言いたいやつらは説明するべし(˘ω˘)
アバター
2021/07/29 18:46
>和
北っていったら問題発言になってこしたん引退の危機になるから我慢したのにw

正論て都合悪いとスルーされますからなー
呟く場所やタイミングも大事になってきたりむずかし。

共産党は公安にもマークされてるし政党として存在してるのが不思議なくらいの
やばい集団だから「共産党支持です」とかいってたらそっと離れる。
ホームレス見つけて金づるにしたりヤク座といっしょやΣ(゚Д゚)
アバター
2021/07/29 18:37
>レビーソ
ほんとそこちゃんと説明してる反対派みたことない。
「感染拡大は反五輪のデモのせいでしょ」って言ってる人にたいして
「反五輪デモは五輪開催したせいでやってるから五輪のせい」とか屁理屈いう始末。
反五輪はデマと屁理屈で構成されています(˘ω˘)
アバター
2021/07/29 12:47
こんにちは。
そうですよね。オリンピック始まってからまだ2週間たっていないから感染爆発は関係無いですね。外国でも急激に増えているし。
ポチッとな凸
アバター
2021/07/29 03:12
(ーдー;)ぇ 北に!?

たまーに正論呟く人がいるけど
中々拾ってもらえない現実よ...
やはり僕と同じくパニック好きなのか(-_-;)

大なり小なりガースーさんに反抗してんじゃ?と

ガキかよw
アバター
2021/07/28 21:43
オリンピックのせいで感染拡大したというならその論拠を示せって話ですな。

今回に限らずあっち界隈にいつも思うけど、
何かを疑ってかかるんであればそれを裏付ける有用なデータをもってこいと。
ないんならそれは「デマ」って言うんだぞと。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.