Nicotto Town


ゆめさくら


どうなっているの

オリンピックの競技、熱戦で盛り上がり、最高、開催して良かったね。都市区では、

コロナ観戦者が、多くなっている見たいだけれども、一体どう成っているの、皆さんの自覚が欲しい、感染してしまったら、大変な事態が待っている、医療機関の崩壊、
現実は厳しい、自分の治療だって保証されないようで、苦しさにあえぐのは、ちょっと厳しい、都市地区の泣き所、私は大丈夫とは、思っていても、現実は、異なる、
やはり、自分にふりかかる火の粉は払わないと、とんでもない事になる。
予防している人、がむしゃらに生きて行こうと思っている人、考えは、人それぞれに
変われども、病気になってしまったら、取り返しが付かない、他人にも迷惑が、
掛って来る事を思うと、ここは予防に徹するしか無いようである。皆さんのご協力を
お願いする次第です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.