Nicotto Town



さんご17位♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/07/20 ~ 2021/07/26
順位 大きさ
17位 珊瑚草【紅】 2.09cm

何人チャレンジされてる方がいるのかわかんないなかでの17位☆

喜ぶべきかそうでないべきかー(*'▽')
  
うん、
でもまぁメガが出てるならよろ昆布ー♪ヾ(´¬`)ノわぁい
※5個目♪ついでだーもっとメガしちゃえー(≧◇≦)☆
 
普段なら
お仕事の何てこののないちょっとした居残り、
なんてことはないんだけど…
なんてことはない夜のオリンピック放送's(´-`*)
 
そこまで気にしていない競技でも
やっていたらやっぱりチラチラちら見しちゃうわけで…
 
わーん時間がないよ~
 
でもいろんな競技で毎日にぽーんすごーい(*´▽`*)♪
 
かんどーしたー 
とまぁそれなりに夜を楽しんでます☆
 
メガ珊瑚のダブル続かないかにゃぁ。。。(*'▽')

アバター
2021/07/29 23:08
to ゆあ さん
ありがとー☆
後であと1mmで1位だったと知り…(16人が1位)Oh
アバター
2021/07/29 23:06
to みあ さん
あと20本くらいあるよー♪
いつもありがとうね(*'▽')感謝ー
アバター
2021/07/29 23:05
to るな さん
ありがとー☆
るなさんも銀メダルですごい☆彡
 
アバター
2021/07/29 22:57
おめでとう(*´ω`)
サンゴがイベになっていて、植えている人が多い中、上位に行ってスゴイね!
さすがです。(*´ω`)
アバター
2021/07/29 19:22
今日も沢山お庭に珊瑚があるねー
沢山お水やりさせて貰ったよ^ ^
17位おめでとう〜♪
アバター
2021/07/29 07:23
17位おめでとうございます♪
イベント中の17位って、きっと多分おそらく、
すごいと思います!♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.