Nicotto Town



キラキラ日記(笑)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ゲーム広場 4

今日のキラキラは9個でした✿

アバター
2021/08/07 19:05
みさちゃん
夏バテ大丈夫ですか?
あたしも暑いのはすごい苦手です ><
早く元気になってね~

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/08/07 10:21
こんにちは^^
最近雨降らなくて昼は37℃とうとう夜中最低28℃になったよ。
だからこれから寝る。
かき氷作る元気なくて、氷を口の中に入れてガリガリ食べてます。
アバター
2021/08/06 00:01
こんばんは、大丈夫でしたか?あまり冷たいものばかりを食べていると

体力が持ちませんよ^^;炭水化物は別にしてもタンパク質は必須だから^^;

お大事にしてね。こちらこそよろしくお願いしますね^^
アバター
2021/07/29 07:37
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

朝から蝉がうるさい(;^_^A
水分補給こまめにとって、お身体ご自愛下さいませ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず、素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/07/29 00:19
こんばんは、体操、男子の青木選手もかっこいいいわ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.