Nicotto Town



今日は夜が長い

本日はウェイトトレーニングをしようかと。


夕方に手が空いたタイミングで夕食を作ってしまい(タラのバターソテーに、別で作ったバターたっぷりのトマトスープをぶかっけて煮込んだだけ)、ジムへ。。。
行こかうなと思ったのですが、例のクラゲの傷がまだ乾ききっていないので(2か所ほど酷い部分がある)、化膿すると厄介なのでプールは明日くらいまでナシの予定のため、1時間かけてジムまで出向くのも、ちょっと。とは言え家でやるのも気が乗らないので、すぐ近所の区立のスポーツセンターへ。
19時半ごろに帰宅して、すぐご飯。洗い物を少ししたら、犬の散歩へ。けっこう歩いた。。
散歩から帰ったら、そのまま犬を風呂に入れてジャブジャブ洗って、自分も汗を流しました。嫁が、犬を洗うと暴れて傷だらけになると言って嫌がるのですが、水の掛け方にコツがあるのですよ。なんも考えずに上からジャバジャバとシャワーをかけるから怖がるのです。
お風呂から上がったら、脱衣所の洗濯機の洗濯が終了しているので、着替えてそのまま洗濯物を干しにベランダへ。今日は夜中の天気がちょっと怪しいのが気になりますが。。
干したら明日の朝ごはんの作成。焼肉丼のようななんかよく分からん適当なものを作りました。あとは台所の掃除をして(1週間ぶりくらいにシンクを洗剤でゴシゴシしました。ほんとは2日おきくらいにやらんと)、暇そうな犬の相手をちょこっとして(早く寝ろ)、NHKの水泳の録画を見ていました。

ふと時計を見ると、まだなんと23時半。おお、ジムに行かないと夜が長いな。ウェイトだけの日は、ジムに行くのはやめようかな。スポーツセンターに行くと金がかかるのが嫌ですが(300円)

ということで、もうちょと水泳見てから寝よう。
おやすみなさい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.