Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 10

15個でした。

最近は暑いと言うよりもフライパンの上で焼かれている様な感じ、立って居るだけで靴は暑くなり汗は流れ頭はボ~と、、慌ててクーラーの効いた部屋へ駆け込み一息、外で仕事する人は大変でしょうね

アバター
2021/07/29 22:34
本当に、危ない気温ですよ、気おつけて下さいね。

水分補給などお忘れない様になう。

ウオーキングと展望とショップ。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/29 01:24
早く普通食戻れたら(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑ですね。
昨日はウナギは食べませんでした
前日の残り物食べていました。

私が気を付けて食べてるもの

玉ねぎは血液サラサラ効果

昨日はピクルス 玉ねぎ茹でて胡瓜と味のあるもの焼きちくを入れて酢漬けをつくりました。

後は野菜の甘酢漬け 人参と玉ねぎ、セロリを茹でて作ります

あと キャベツともやし、いつでもボイルして冷蔵庫に入っています

生では沢山食べれませんが。茹でておくと沢山食べれるので便秘もしません。

太る人は水を飲んでも太る 先生の言葉とは思えませんね


食事の前に胡瓜を食べるとか…

若し太るの気にしてるのでしたら、病院から
漢方薬 頂けませんか?
ツムラ で出してる 防風通聖散 (62) 炭水化物を排出 便として出す

私が足が痛い時にもう少し体重を減らす薬無いのですかと聞いたら
良い物が在りますよと 漢方薬出してくれました

看護師さんたちも 私も飲んでいますよ 良いですよと勧めてくれました

整形 病院です。
姉にもあげたら 姉が病院で聞いたら これ 小太りの人に良いのですよ と、言ったそうです。

こんな事書いてのぶさんとは関係ないかも知りませんね。

もう寝ます お休みなさい。 
アバター
2021/07/29 00:42
15個良いですね^^私は14個でした

熱中症に気を付けて下さい。。

毎日暑いですね。
昨日は嬉しいこと2件ありましたよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.